朝7時だよ全員集合 大阪マリオット都ホテルのクラブラウンジで朝食 | 元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

小学二年生の長男、幼稚園年中さんの次男、旅好きな夫と元CA&元OLから現在は専業主婦の私。

子連れ旅、東京から関西へ移住してからの日常生活、そして趣味になりつつあるキャラ弁の記録を綴っています。

 
大阪マリオット都ホテル、
クラブラウンジ記事が続きます、
すみませんアセアセ
 
 
続けては翌朝のクラブラウンジ。
 
 
まず嬉しかったのは、
朝シャン(パン)ではなかったけれど
朝スパがあった!朝スパークリングワインです。
銘柄はこちら、
M印、ふっくら焼き上げたパンケーキ。
いや、ホットケーキかな?
 
 
クリーム、バター、はちみつ等
好きなトッピングをたっぷりつけます。
 
 
大阪名物たこ焼きも朝からありました。
 
 
洋食メニュー、子供が大好きなソーセージです。
 
 
ベーコンにスクランブルエッグも。
 
 
野菜もタップリ頂きます。
 
 
ドーナツもあって、次男大喜び。
 
 
パン系が充実している印象です。
 
 
昨夜はちょっと少なかったチーズも、
朝から沢山あって嬉しい誤算です。
 
 
ボロニアハムに生ハム、
この調子だと朝からお酒が進みそう。
 
 
洋食だけでなく、
和食メニューもしっかりありました。
 
 
お味噌汁もあります、
好きな具を入れて頂戴します。
 
 
おかずもしっかりありましたが
この日の気分は洋食気分なので頂かず。
 
 
クラブラウンジで朝食のできあがり。
 
 
エッグオーダーシートがあったので、
私はフレンチトーストを注文。
お腹いっぱいになってしまうかと思いましたが
サイズ感がちょうどよくて、心配無用でした。
 
 
子供達が美味しい!と言っていた
オレンジジュースは
神戸居留地ブランドでした。

大阪マリオット都ホテルの

クラブラウンジ朝食、大満足です。

 

 

この後出かけますが、

今回の滞在ではお部屋が16:00まで使えるので、

お出かけ後のラウンジ利用も予定あり。

 

 

滞在中、何度ラウンジにお世話になるのか。

でも、それが今回の滞在の楽しみの一つなので

お許しくださいもぐもぐ飛び出すハート

 
 
 
19階、フロントロビー横のラウンジプラス、
 
 
そしてバープラスを通って、
同じあべのハルカスの展望台へ向かいます。
 
続きはこちら