夜はどうなる?大阪マリオット都ホテルクラブラウンジのカクテルタイム | 元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

元CAと、旅好きな夫と、赤ちゃん改め子連れ旅行記

小学二年生の長男、幼稚園年中さんの次男、旅好きな夫と元CA&元OLから現在は専業主婦の私。

子連れ旅、東京から関西へ移住してからの日常生活、そして趣味になりつつあるキャラ弁の記録を綴っています。

 この記事の続きです

 

 

今回の宿泊にディナーはついていなかったので
夕飯は近くのスシロー天王寺店で頂きました。
実は天王寺店は以前こんな嬉しい出来事があったお店。
 
でも私は腹八分にしていました。
もちろんそれには理由があって。
 
 
クラブラウンジのカクテルタイムを
頂くためですもぐもぐ
 
 
ベーコンのアヒージョ、
お酒が進みそうなメニューです。
 
 
牛肉コロッケにエイのカラアゲ。
 
 
豚まんはミニサイズです。
 
 
あっという間に居酒屋メニュー、
いや、ラウンジメニューのできあがり。
 
 
 
 
この時間になると
アルコールの種類が一気に増えます。
 
 
赤ワインを頂いたり、
 
 
オリジナルカクテルを作って、頂きます。
それと、コーンスープが美味しかったのでお替り。
 
 
 
 
ふと目に留まったのがこちら。
Pleasesびっくり
帰り際にスタッフさんへお伝えを。
 
 
大阪マリオット都ホテルの
クラブラウンジカクテルタイム。
束の間の時間でしたが楽しませてもらいました。