こんにちは

 

ビジュアル制作クリエイターの

 

Chihiroですウインクピンクハート

 

私の自己紹介はこちらラブラブ

 

「自分のペースでお仕事できる」

の落とし穴

 

image

 

「自分のペースでお仕事できる」を

 

うたっている

 

在宅のお仕事はたくさんあります!

 

私が子供を産んですぐも

 

その言葉に引き寄せられて

 

たくさんのお仕事を視野に探していました。

 

でも、実際は

 

全然自分のペースではなくて(笑)

 

image

 

お客様とリアルで行わなければいけない

 

打ち合わせがあったり

 

(子供が寝た後はできない!)

 

24時間連絡をみておかなければいけなかったり

 

(忙しい方は厳しいよね。)

 

小さい子供がいる身としては

 

どれも難しかった。

 

image

 

でも、Webデザイナーは

 

お客様の納期内だったら

 

24時間いつでもお仕事可能だし

 

忙しければ、断ればいいし(笑)

 

私の場合Canvaでしていたので

 

パソコン不要でお出かけ先の隙間時間でも

 

お仕事できました♡

 

これぞ!ほんとの「自分のペース」

 

image

 

デザインもはじめてはゆっくりつくればいいのです♡

 

その中でも収入UPしたい方は

 

デザイナー1day講座でお伝えする

 

未経験!時間がなくてもつくれる

 

デザインパターンを活用して

 

ぜひ、たくさん案件をこなしてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランドディレクション

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷ 画像/印刷物制作受付中ピンクハート

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ダイヤモンド人気記事はこちら
もうリピートしない!行ってがっかりした講座の話。
友達にいくらまでなら払える?「親しみ」が稼ぎにくい理由
ついにこの日が!リッツカールトンスイートルームの世界観を体験
コンプレックスが価値に!戦わずに売れる自分の魅力の見つけ方
利益4倍!?これから求められるのは「デザイン経営」

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramはこちら