こんにちは

 

ビジュアル制作クリエイターの

 

Chihiroですウインクピンクハート

 

 

 

世界に1つだけの

 

あなたの世界観を


おてつだいしますピンクハート


 

SNSで魅せるお料理写真、画像制作

 

ビジュアル制作クリエイター

 

 

Chihiroの自己紹介ページへ


ご訪問ありがとうございますピンクハート

 

 

私は上品でエレガントなビジュアル制作が


とっても得意キラキラ

 

現在は、その得意を活かして

 

・SNSで魅せる!お料理写真の撮り方Lesson

・レシピパンフレット制作(お料理写真付き)

・Instagram画像制作

(キャプション画像・宣伝画像)

・ブログヘッダー制作

・フライヤー・チラシデザイン 

 

などをご提供していますパーピンクハート

 

私のターニングポイントは2021年4月。

 

人気女性起業家ayumiさんのもとで

 

オンリーワンビジネス継続講座を受講し、

 

image

 

現在も


「女性の自由な働き方を叶える」


Meiプロアカデミーで

 

ビジネスを継続的に教わっていますラブラブ



 

そして、つい先日!

 

ayumiさんだいすきで

 

個人の得意を活かしてそれぞれが輝くチーム

 

AYUMIN’Sのメンバーに


入れていただきましたラブラブ

 

みんな華やかで、優しく、行動力がある

 

最高のチームです!!



みんなだいすきラブ

 

そもそも

 

私の世界観づくりの原点は

 

テーブルコーディネートを使ったお料理でしたラブラブ

 

image image

 

 

高校生のときにダイエットにはまり

 

自分の食事を整えるため

 

管理栄養士になり、社会人になってからも

 

美容やダイエット系のお料理スクールに


通いました。

 

しかし!!

 

ダイエットを意識したお料理は

 

エレガントな雰囲気がだいすきな私には

 

見た目が地味で


だんだん作るのがおっくうに。。。えーん

 

そんなとき華やかな食卓の世界を演出する

 

テーブルコーディネートと出会いましたラブラブ

 

image

 

23歳のときに大阪から名古屋まで

 

テーブルコーディネートを習うために通い

 

25歳のときに念願だった


テーブルコーディネートの書籍に

 

私の作品を掲載して頂きましたハート

 

その後は、写真の撮り方をカメラマンに教わり

 

今のお料理写真レッスン


つながっています乙女のトキメキ

 

image

 

こういった魅せ方を

 

ほかのお仕事に活かせないかな


と思っているときに

 

人気企業のayumiさんと出会い、

 

画像制作というお仕事を


見つけ出してくださりました乙女のトキメキ

 

(私の過去の作品です↓)

 

 

 

その画像制作が楽しすぎてはまりましたラブラブラブ

 

ちなみに本職は管理栄養士

 

image

 

白衣に憧れて、管理栄養士の中でも

 

医療系を選びました

 

そこもビジュアル重視爆  笑(笑)

 

基本形から入るタイプです真顔

 

どこに行くにも


気合入りすぎといわれるぐらい(笑)

 

自分を着飾ることがだいすきですおねがいキラキラ

 

image

 

お洋服もほとんどがエレガントなワンピース

 

好きなお洋服ブランドは

 

セルフォード、フレイアイディー、her lip toなど

 

憧れのお洋服ブランドはフォクシー

 

 

プライベートでは

 

令和元年5月1日に結婚ドレス

 

いわゆる令和婚です。

 

image

 

ウェディングの世界観だいすきピンクハート

 

主人は私の苦手をすべて網羅してくれる

 

とっても頼りになる存在ラブラブ

 

image

 

同世代、仲良し夫婦ですラブラブ

 

2020年には

 

第一子を出産し

 

現在0歳児男の子ママ



(なつかしのマタニティフォトハート

 

自分がいまだにママなんて信じられません照れ

 

主人には


「さすがに自覚もって笑い泣き


っていわれています(笑)

 

そのぐらいゆる育児ですピンクハート



 

天使ニコハート

 

かわいがるのは得意なのですラブラブ

 

目標は、

 

ママになっても、かわいく、美しく

 

自分の得意を活かして独立して


お仕事していくこと

 

みなさんの世界観づくりのお手伝いをして

 

たくさんの方を笑顔にしたいです

 

これからもよろしくお願い致しますピンクハート

 

 

image

 

 

▷ 画像制作受付中ピンクハート

・インスタストーリー画像
・インスタ投稿画像
・ブログバナー画像
・資料作成 など

あなたのイメージにピッタリの画像をデザインしますハート
お申込みはInstagramのDMにて📪ラブラブ

 

ダイヤモンドInstagramはこちら

image

 

 

 

過去の作品

 

【投稿用画像】

 

image

 

 

 

【宣伝画像】

 

 

image

 

【ブログバナー】

 

 

【アメブロヘッダー】

 

 

 

ダイヤモンドInstagramはこちら

image

 

 

 

 

 

ダイヤモンド人気記事はこちら
お料理写真単体だけでは不十分!大事なのは並べたときの魅力感♡
写真切れで毎日投稿できない方必見!投稿速度が倍増になった秘訣♡
フォロワー増加は通過点!画像制作の先にあるもの♡
ビジネスが加速した!画像制作で気をつけていること♡
フォロワーが増え続ける!キャプション画像の三大原則♡