こんにちは

 

ビジュアル制作クリエイターの

 

Chihiroですウインクピンクハート

 

フォロワー増加は通過点!

 

画像制作の先にあるもの

 

わたしはこの約3か月間

 

Instagramのブランディング

 

SNSを通して

 

自分をブランド化する魅せ方について

 

Instagramの女神ayumiさんに

 

おそわってきましたおねがいピンクハート

 

ayumiさんのブログは簡潔で

 

とっても読みやすい照れハート

 

 

私もayumiさんから

 

上質なnstagramの作り方を教わり

 

生まれ変わりましたラブラブラブ

 

before

 

image

 

after

image

 

わたしのInstagramで大きく変えたことは2つ!!

 

キャプション画像をいれたこと

 

高級な写真や画像しか使わなくなったこと

 

その結果

 

フォロワー0からのスタートが

 

1か月で1000人突破したり爆  笑星

 

コンテンツすらもっていなかった私に

 

申し込みが入ったりウインクラブラブ

 

Instagramの質だけではなく

 

現実までどんどん変化していきましたラブキラキラ

 

でもそれはただの通過点!!

 

目指すは

 

自分をブランド化して

 

自分自身と商品の価値を上げることハート

 

現に

 

私のイメージ=白・エレガントというイメージが

 

初対面の方でも定着していますウインクハート

 

このイメージの定着は偶然ではなく必然ラブラブ

 

わたしがそういう印象になるように

 

写真はもちろん、

 

画像も高級感があり、

 

上質なデザインにこだわって

 

作って発信しているからですラブラブ

 

キャプション画像を作らせていただいた

 

お客様も上質なアカウントに変身して

 

フォロワー増加や申し込み増加はもちろん

 

ご自身のブランドイメージが定着していますラブラブ

 

image

 

 

image

 

その結果

 

遠方からお客様が会いに来てくれたり

 

憧れてくださったりピンクハート

 

キャプション画像はただ作るのではなく

 

ご自身の魅力や定着させたいイメージまで

 

考慮して

 

はじめて自分の価値が上げる画像になります!

 

自分の価値を上げるのか下げるのか

 

それもキャプション画像の質次第です真顔ピンクハート

 

キャプション画像にとことんこだわってハート

 

画像制作ご希望の方は

 

インスタグラムのDMまでメッセージをくださると嬉しいです爆  笑ハート

 

ダイヤモンドInstagramはこちら

image

 

7月9日21時より募集START   詳細はこちら

image

 

ダイヤモンド人気記事はこちら
お料理に左右されない!自分らしい表現の仕方♡
わたしのこだわり!バレないキャンバのテンプレ活用方法
毎日投稿に疲れた方へ♡頑張らなくてもSNS映えできるお料理写真の撮り方
フォロワーが増え続ける!お料理アカウントの特徴♡
お金を払ってでも受けたいと思わせる宣伝画像の秘訣♡