こんにちは

 

ビジュアル制作クリエイターの

 

Chihiroですウインクピンクハート

 

私の自己紹介はこちらラブラブ


友達にいくらまでなら払える?


「親しみ」が稼ぎにくい理由





あなたに質問!


「親しい友達が


なにか講座しているとして


いくらまでなら払える?」


私なら1万円ぐらいかなぁ。


って思ってる。


じゃぁ、もう一個質問!


「30万円以上する講座だったら


どんな人から買いたい?」


私だったら


キラキラしている人


エネルギーを感じれる人


美意識の高い人


豊かな暮らしをしている人


すでに売れている人


つまり


憧れている人なら払える




憧れている人のひとり


きょんきょんさん飛び出すハート


だって


これ全部枕詞に


「私より」がつくよね!


私より何か


たけているものをもっている人になら


高額でも支払えちゃうハート


でも親しい友達だと


なかなか「憧れ」


みたいな感覚になりづらいアセアセ


ここでひとつ考えてほしいのが


今の自分は


お客様からみて


憧れの存在になれてるかな?





もっというと


憧れの存在になりうる魅せ方を


しているかな?


そのためには


言葉の端々にプロ意識を感じる


画像や写真の質が高い


その人そのものが高そうなど


今販売している商品の


金額に見合う自分になっているか


確認してみてねハート


では、またパーラブラブ




▷ 画像制作受付中ピンクハート


詳細はこちらラブラブ




 

ダイヤモンドInstagramはこちら