こんにちは

 

ビジュアル制作クリエイターの

 

Chihiroですウインクピンクハート

 

私の自己紹介はこちらラブラブ

 

ついにこの日が!

 

リッツカールトン


スイートルームの世界観を体験

 

ジュエリーブランド

 

「MAISON de DEAR」

 

展示会•販売会


in

リッツ・カールトン大阪

スイートルーム

 

におじゃましましたラブハート

 

入った瞬間の大きなお花




 

お部屋のインテリア




 

そして繊細なジュエリー




 

もー---

 

最高すぎましたハートハートハート

 

出産間際だけどほんとにいってよかったラブラブ


こんなすてきな体験を提供してくださった

 

きょんきょんさんに感謝ですラブラブ




 

私もこんな体験ができるようになったんだ

 

ってひとりで感動したよラブラブ

 

今年に入ってからの

 

私のデザインの磨き方のテーマが

 

「本物を感じる」



 

いいものにふれて、見て

 

そしてそれをデザインに活かす

 

デザインの磨き方ってたくさんあるけど

 

どんな本よりも

 

講座よりも価値のあるものだと思っているの!!

 

だからこそ

 

自分の身につけるものや

 

普段身をおく空間も

 

自分のすきな世界観全開で過ごしたいラブラブ

 

この経験を

 

たくさん女性起業家さんに還元していくよキラキラ

 

たのしみにしていてねピンクハート

 

では、またパールンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷ 画像制作受付中ピンクハート

 

詳細はこちらラブラブ

 



 

ダイヤモンドInstagramはこちら