こんにちは

 

ビジュアル制作クリエイターの

 

Chihiroですウインクピンクハート

 

私の自己紹介はこちらラブラブ

 

たった1日でデザイナーになる♡

Canvaデザイナー講座1day

 

募集開始が10/10に決定♡

 

image

 

私がデザイナーを目指した約3年前は

 

大手デザイン会社の高額講座しかなく

 

お金がなかった私は自己流で勉強。

 

その結果

 

結果をだすまでに

 

めちゃめちゃ時間がかかりました。

 

そんな私の経験から

 

あのときの私が受けたかった講座

 

デザインの基礎

プロ級になるデザインのテクニック

お客様対応の仕方から集客方法まで

 

まるっと1日で学べる講座を作りました♡

 

image

 

☑ 時間がない中でも収入UPしたい

☑ 未経験だけど最短で

  デザイナーとしてお仕事獲得したい

☑ 時間も場所もとらわれないお仕事を探している

☑ スマホ1台でお仕事がしたい

 

そんな方には

 

お仕事の時間も、場所も、量も

 

自分で決められて、

 

スマホ1台でデザイナーデビューできる

 

Canvaデザイナー講座がおすすめ!

 

当てはまる方は要チェック♡

 

 

 

ブランドディレクション

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷ 画像/印刷物制作受付中ピンクハート

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ダイヤモンド人気記事はこちら
もうリピートしない!行ってがっかりした講座の話。
友達にいくらまでなら払える?「親しみ」が稼ぎにくい理由
ついにこの日が!リッツカールトンスイートルームの世界観を体験
コンプレックスが価値に!戦わずに売れる自分の魅力の見つけ方
利益4倍!?これから求められるのは「デザイン経営」

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramはこちら