こんにちは

 

ビジュアル制作クリエイターの

 

Chihiroですウインクピンクハート

 

私の自己紹介はこちらラブラブ

 

ダウンロードもできない

機械音痴が

デザイナーになれたワケ

 

image

 

今日で9月もおわり。

 

昨日は請求書の作成に

 

おわれていました♡

 

今月もがんばった!

 

なぜかPDFが保存できなくて

 

なんでなのー(泣)

 

結局主人にやってもらいました♡

 

ほっとにパソコンが苦手すぎるので

 

よくデザイナーになれたなって

 

自分でも思うのだけど。

 

image

 

なぜこんな私がデザイナーとして

 

安定的な収入を

 

得られるようになったかというと

 

スマホ1つで簡単に

デザインができるツール

Canvaがあったから♡

 

プロのデザインツールである

 

Photoshopやillustratorよりも

 

はるかに簡単な操作

 

画像制作をすることができます♡

 

ただし!

 

きちんとした

 

デザインの知識やテクニックを知らないと

 

おダサ画像になってしまいます。

 

image

 

反対に

 

知識とテクニックさえしっていれば

 

Canvaでも

 

プロのデザインツールで作ったような

 

高額でも販売できるような

 

画像をつくることができます♡

 

Canvaでも収入GETできる

 

デザインの秘訣を

 

1day講座ではお伝えします♡

 

10月半ばに募集STARTです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランドディレクション

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷ 画像/印刷物制作受付中ピンクハート

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ダイヤモンド人気記事はこちら
もうリピートしない!行ってがっかりした講座の話。
友達にいくらまでなら払える?「親しみ」が稼ぎにくい理由
ついにこの日が!リッツカールトンスイートルームの世界観を体験
コンプレックスが価値に!戦わずに売れる自分の魅力の見つけ方
利益4倍!?これから求められるのは「デザイン経営」

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramはこちら