こんにちは

 

ビジュアル制作クリエイターの

 

Chihiroですウインクピンクハート

 

私の自己紹介はこちらラブラブ

 

デザイナーって、

なにからしたらいいの?

 

image

 

デザイナー気になるけど

 

そもそも何からしたらいいのか

 

わからない!

 

そんな人って多いと思う。

 

そもそも、

 

デザイナーって色々あって

 

ホームページ作る人や

 

ライティングページと作る人

 

でも、これって実は

 

かなりハードルが高い。。。

 

image

 

私が初心者の方におすすめするのは

 

バナー作成♡

 

ホームページやライティングページよりかは

 

単価は下がりますが

 

その分ハードルも低く、

 

私はバナー作成だけでも

 

会社員のお給料ぐらいは

 

稼ぐことができました♡

 

image

 

たった1日でデザイナーになる!

Canvaデザイナー講座では

 

バナー作成の基本から

 

実践で使える応用テクニック

 

さらに!お客様対応の方法や

 

集客方法まで学べます♡

 

まるっと無駄なく学んで

 

デザイナーデビューしちゃいましょう♡

 

 

 

ブランドディレクション

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷ 画像/印刷物制作受付中ピンクハート

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ダイヤモンド人気記事はこちら
もうリピートしない!行ってがっかりした講座の話。
友達にいくらまでなら払える?「親しみ」が稼ぎにくい理由
ついにこの日が!リッツカールトンスイートルームの世界観を体験
コンプレックスが価値に!戦わずに売れる自分の魅力の見つけ方
利益4倍!?これから求められるのは「デザイン経営」

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramはこちら