こんにちは

 

ビジュアル制作クリエイターの

 

Chihiroですウインクピンクハート

 

私の自己紹介はこちらラブラブ

 

デザイナーという

道しかなかった。

 

image

 

↑なんか悲観的なタイトルに

 なってしまったけど(笑)

 

まずはじめにいうと幸せです♡(笑)

 

私はもともと

 

管理栄養士として働いていたのだけど

 

定時が19時で

 

少し残業して片道1時間かけて通勤。

 

帰宅は20時半が当たり前。

 

子供が生まれるまでは

 

そんなライフスタイルに

 

なにも不満はなかったです♡

 

通勤が嫌いという人が多いけど、

私は通勤だいすき人間♡

 

↑変わってる(笑)

 

image

 

だけど、

 

子供を妊娠して

 

悩んだのは「働き方」

 

19時定時だと

 

小学生になったとき詰むよね(笑)

 

そこで興味をもったのが

 

SNSビジネス♡

 

image

 

子供のそばで自宅で

 

時間を選ばずにお仕事ができるのは

 

小さい子供をもつ私にとって

 

めちゃめちゃ魅力的に感じました♡

 

問題は

 

「職業をなににするか?」

 

私は長男産後3か月で

 

ビジネスを学び始めたので

 

子供が病気がちなこともあり

 

リアルタイムでの講座などは断念。

 

子供との時間も優先したい私は

 

子供が寝た後でも

 

稼げるお仕事を探したら

 

たどりついたのが

 

Webデザイナーでした♡

 

image

 

もう、それしか私には選択しがなかった。

 

でも、これが大当たり♡

 

時間を選ばず、自分のペースでできる

 

デザイナーは

 

マイぺースな私にはぴったりでした♡

 

この働き方をもっと広めたい!

 

そんな想いで現在コンテンツ作成中です♡

 

おたのしみに!

 

 

 

 

 

ブランドディレクション

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷ 画像/印刷物制作受付中ピンクハート

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ダイヤモンド人気記事はこちら
もうリピートしない!行ってがっかりした講座の話。
友達にいくらまでなら払える?「親しみ」が稼ぎにくい理由
ついにこの日が!リッツカールトンスイートルームの世界観を体験
コンプレックスが価値に!戦わずに売れる自分の魅力の見つけ方
利益4倍!?これから求められるのは「デザイン経営」

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramはこちら