こんにちは

 

ビジュアル制作クリエイターの

 

Chihiroですウインクピンクハート

 

私の自己紹介はこちらラブラブ

 

お仕事UPしたいけど、

セールスしたくないひと集合!

 

image

 

リールの質が高ければ

広告と同じ効果が得られます♡

 

インスタ上で集客をするときに

 

広告を出す人って少ないと思っていて

 

その変わりに

 

みんな一生懸命セールスしますよね?

 

主にストーリーなどの発信をして!

 

でも!私ほんとにセールス苦手で。。。

 

ストーリーに文字を書くのも

 

文章力なさ過ぎて苦手だし。

 

できれば

 

ナチュラルに宣伝したい♡

 

image

 

そんなときにおすすめなのが

 

今はリールを使ってファンを増やすこと♡

 

フォンを増やすリールと

 

ただ再生回数を増やすリールって

 

つくり方がちがう。

 

ただ再生回数をあげるためのリールは

 

一般の多くの方に共感されるような内容のリール。

 

たくさんの方から共感されるので

 

フォロワーを増やしたり

 

再生回数はあがるけど

 

じゃぁ、あなたの講座にお金を支払うのか?

 

というと、疑問。

 

image

 

ただの、情報屋さんになっちゃってるかも!

 

一方で

 

ファンを増やすリールは

 

自分だけの世界観のあるリールで

 

あなた自身や商品の魅力をより

 

伝えることができるリール♡

 

フォロワーが増えなくても

 

再生回数が少なくても

 

フォンが増えていくので

 

セールスしなくても

 

お仕事のご依頼が増えていく♡

 

image

 

私も実際リールを始めてから

 

インスタからのお仕事のご依頼が増えました♡

 

まさに!リールが広告になっています♡

 

SNSで集客したいなら

 

世界観リール一択!

 

クオリティを上げて

 

広告の代わりになるリールの作成を

 

世界観リールではお伝えします♡

 

コンスタントにお支払いが必要な

 

広告費より断然お得♡

 

講座お待ちしています♡

 

【募集中 世界観リール講座】

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランドディレクション

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷ 画像/印刷物制作受付中ピンクハート

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ダイヤモンド人気記事はこちら
もうリピートしない!行ってがっかりした講座の話。
友達にいくらまでなら払える?「親しみ」が稼ぎにくい理由
ついにこの日が!リッツカールトンスイートルームの世界観を体験
コンプレックスが価値に!戦わずに売れる自分の魅力の見つけ方
利益4倍!?これから求められるのは「デザイン経営」

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramはこちら