こんにちは

 

ビジュアル制作クリエイターの

 

Chihiroですウインクピンクハート

 

私の自己紹介はこちらラブラブ

 

ノウハウは無料でも学べる。

講座に行く意味とは?

 

昨日から募集開始しました!

 

世界観リール講座♡

 

はやくも

お申込みいただきました♡

詳細はこちら

 

 

ありがとうございます♡

 

普通のリール講座は

 

リールの知識+つくり方のみの

 

いわゆるノウハウを中心に

 

お伝えしているところが多いです。

 

ノウハウはもちろん!

 

欠かせない要素のひとつ♡

 

image

 

でも、

 

今やリールのノウハウを知りたかったら

 

YouTubeやインスタなどで

 

発信している人は死ぬほどいます(笑)

 

つまり、

 

ノウハウのみなら

無料で学べます!

 

だからこそ

 

私自身もはじめは自己流ではじめました。

 

image

 

でも、自己流だと

 

うまくつくれない。

 

自分にあったリールのスタイルが

見つけられなくて、モヤモヤ。

 

リールをつくるのに時間がかかり

結局継続できない。

 

などなど

 

うまくいかないと悩んでいる人が

 

とってもたくさんいます!

 

今や拡散率が高いリールは

 

フォロワーを増やすにも

 

ファンを増やすにも

 

お仕事のご依頼を増やすにも

 

かかせないものです!

 

image

 

だからこそ

 

私は

 

たくさんの方が

 

効果的なリールをはじめられるように

 

リールのノウハウはもちろん!

 

自分のリールのスタイルが決まる

 

ワークを講座内でご用意することで

 

リールでの自分のデザイン(魅せ方)

 

決めることができます!

 

さらに

 

デザイナーならではの視点から

 

ワンランク上の魅せ方になる

 

デザイン性の高いリールのつくり方も学べ

 

講座後には

 

そのリールのテンプレートを共有します♡

 

image

 

めちゃめちゃもりだくさん!

 

講座だからこそ

 

あなたが実践できるフェーズになるように

 

お伝えできます♡

 

ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

【募集中】世界観リール講座


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランドディレクション

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷ 画像/印刷物制作受付中ピンクハート

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ダイヤモンド人気記事はこちら
もうリピートしない!行ってがっかりした講座の話。
友達にいくらまでなら払える?「親しみ」が稼ぎにくい理由
ついにこの日が!リッツカールトンスイートルームの世界観を体験
コンプレックスが価値に!戦わずに売れる自分の魅力の見つけ方
利益4倍!?これから求められるのは「デザイン経営」

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramはこちら