こんにちは

 

ビジュアル制作クリエイターの

 

Chihiroですウインクピンクハート

 

私の自己紹介はこちらラブラブ

 

ついに!世界観リール講座が

 

本日の21時に

募集STARTします♡


詳細はこちら

 

 

私自身、

 

ただのリールを発信していた頃は

 

忙しい中、やむくもに投稿するにも

 

なんだかモヤモヤしていて

 

お客様からの反応もないし。。。

 

意味あるのかな?

 

と思いながら、

 

正直リールを投稿していました。

 

image

 

世界観リールと出会ってからは

 

投稿するたびに

 

お客様からご好評のお声を頂いたり

 

なかなか継続できなかったリールも

 

継続できたり

 

セールスしていないのに

 

お仕事のご依頼が増えたり

 

私自身もどんどん楽しくなっています♡

 

image

 

世界観リールは

 

あなたの魅力や商品の魅力を

 

動画というわかりやすい形で

 

フォロワー外の方にも

 

拡散しやすいので

 

やらない手はありません!

 

本日21時よりお待ちしたおります♡

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランドディレクション

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷ 画像/印刷物制作受付中ピンクハート

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ダイヤモンド人気記事はこちら
もうリピートしない!行ってがっかりした講座の話。
友達にいくらまでなら払える?「親しみ」が稼ぎにくい理由
ついにこの日が!リッツカールトンスイートルームの世界観を体験
コンプレックスが価値に!戦わずに売れる自分の魅力の見つけ方
利益4倍!?これから求められるのは「デザイン経営」

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramはこちら