こんにちは

 

ビジュアル制作クリエイターの

 

Chihiroですウインクピンクハート

 

私の自己紹介はこちらラブラブ

 

【明日21時募集START!】

私のリールの世界観

本当に見つかる?

 

 

私のリールって

 

かわいい・エレガント・優雅

 

なイメージをもってもらえていると思うのだけど

 

でも、それは

 

私の世界観であって、

 

あなたの世界観ではないです!

 

image

 

あなたの世界観にあった

 

リールをつくることで

 

ファンが増えていきます!

 

だからこそ、世界観リール講座では

 

あなたの世界観のリールがつくれるように

 

世界観ワークで見つけ

 

実践できるところまで落とし込んでいきます!

 

世界観ワークは3つのステップにわかれていて

 

image

 

ステップ1

自分の深めるワーク

 

どんなことを発信するのか?

なにを大事にしているのか?

 

質問形式で自分を深めて発信の軸をつくっていきます

 

ステップ2

リールデザインを決める

 

リールの世界観を視覚的にきめていきます♡

 

色やフォント、BGMのテイストや動画の速さまで

 

動画ならではのデザインをここで決めていきます♡

 

この作業がとってもたのしい♡

 

ステップ3

モデリング先を決める

 

参考にする方を3名ほどピックアップします!

 

私はじめ

 

モデリングの参考にする部分を間違えて

 

世界観が壊れました(笑)

 

私の経験も踏まえて

 

失敗しない

 

モデリング先の決め方をお伝えします♡

 

image

 

普通のリール講座では

 

リールの基本と知識や

 

リールのつくり方などの

 

ノウハウのみのところが多い中

 

私の講座は自分ごとにして

 

講座を受講していただくことで

 

講座後、すぐにリールを作成し

 

投稿できるまでを講座でお伝えします♡

 

リール投稿できない。。。を

 

もう、卒業しましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランドディレクション

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷ 画像/印刷物制作受付中ピンクハート

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ダイヤモンド人気記事はこちら
もうリピートしない!行ってがっかりした講座の話。
友達にいくらまでなら払える?「親しみ」が稼ぎにくい理由
ついにこの日が!リッツカールトンスイートルームの世界観を体験
コンプレックスが価値に!戦わずに売れる自分の魅力の見つけ方
利益4倍!?これから求められるのは「デザイン経営」

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramはこちら