こんにちは

 

ビジュアル制作クリエイターの

 

Chihiroですウインクピンクハート

 

私の自己紹介はこちらラブラブ

 

【特典豪華】講座受講後、

すぐにリールが投稿できる秘訣♡

 

image

 

募集開始まであと2日!

8/8 21時募集STARTです♡

 

 

今回の講座ですごく大事にしたことが

 

講座後、

 

すぐに実践できる環境を講座内で整えること

 

これは

 

私自身がお仕事と育児におわれる毎日の中で

 

新たになにかをはじめようとするとき

 

正直。

 

講座受けて何もせずにおわったことって

 

めちゃめちゃあって(笑)

 

そうならないためにも

(自分のためにも(笑))

 

今回の講座では

 

講座内で自分の世界観を見つけるワークをして

 

リールのスタイルも講座内で決めるので

 

講座後、自分自身で

 

わざわざ行う時間をとる必要はないです!

 

image

 

さらに、

 

講座内でリールのつくり方を

 

デモンストレーションするのだけど

 

1回でつくり方がわからなくても大丈夫なように

 

講座内で行ったリールのテンプレートを

 

プレゼント♡

 

image

 

講座後、

 

すぐにテンプレートを使って発信できます♡

 

さらに、さらに!

 

私おすすめのCanva内で使用できる動画集も

 

プレゼントするので

 

動画を一からさがさなくてもOK♡

 

image

 

もう!ここまで用意して

 

できない人はいません♡

 

リールが投稿できないから卒業しましょう♡

 

おまちしております!

 

 

 

ブランドディレクション

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷ 画像/印刷物制作受付中ピンクハート

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ダイヤモンド人気記事はこちら
もうリピートしない!行ってがっかりした講座の話。
友達にいくらまでなら払える?「親しみ」が稼ぎにくい理由
ついにこの日が!リッツカールトンスイートルームの世界観を体験
コンプレックスが価値に!戦わずに売れる自分の魅力の見つけ方
利益4倍!?これから求められるのは「デザイン経営」

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramはこちら