こんにちは

 

ビジュアル制作クリエイターの

 

Chihiroですウインクピンクハート

 

私の自己紹介はこちらラブラブ

 

世界観リール講座

0内容大公開♡

 

世界観リール講座の宣伝画像が

 

できあがりました♡

 

8/8募集STARTです♡

 

 

かわいいでしょ?

 

私の世界観が大爆発した宣伝画像です♡

 

今日は世界観リール講座の内容を

 

お伝えしようと思うのだけど

 

内容こすぎて、

 

みんなびっくりするかも♡(笑)

 

image

 

講座は前半と後半に分かれていて

 

前半は講義形式

 

後半は実際にリールをつくるところを

 

お見せする

 

デモンストレーション形式です♡

 

前半の講座内容は

 

私が知っている知識を

 

全てお伝えします♡

 

image

 

前半のおすすめポイントは

 

ワーク形式で

 

自分のリールのスタイル

 

一緒に見つけていくこと♡

 

発信の原点に戻って

 

どんなリールを

 

どんなふうに見せていくのか?

 

これを決めるだけで

 

リールを作るときに

 

もう迷わなくなります♡

 

image

 

後半は

 

なんといっても

 

デザイン性の高い

 

リールのつくり方が学べることと

 

30分で作成できる

 

時短リールのつくり方が

 

超おすすめです♡

 

私自身もリールのつくり方を学んだら

 

一気にクオリティが上がったので

 

この講座で自己流との差をつけましょう♡

 

リールにこれから挑戦したいのなら

 

一度はプロから教わることをおすすめします♡

 

まってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランドディレクション

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷ 画像/印刷物制作受付中ピンクハート

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ダイヤモンド人気記事はこちら
もうリピートしない!行ってがっかりした講座の話。
友達にいくらまでなら払える?「親しみ」が稼ぎにくい理由
ついにこの日が!リッツカールトンスイートルームの世界観を体験
コンプレックスが価値に!戦わずに売れる自分の魅力の見つけ方
利益4倍!?これから求められるのは「デザイン経営」

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramはこちら