こんにちは

 

ビジュアル制作クリエイターの

 

Chihiroですウインクピンクハート

 

私の自己紹介はこちらラブラブ

 

自分のリールに満足してる?

 

image

 

私は自分で作ったリールを

 

何度も見返してしまいます♡

 

なぜなら

 

私のだいすきな世界観で

 

めちゃめちゃかわいく

 

できあがっているから♡

 

私自身が一番自分のリールにときめいてる!

 

それこそが

 

私がおすすめしている

 

世界観リールの特徴♡

 

image

 

お客様は私の鏡だと思っています♡

 

私自身が

 

何度も見返したいなと思うリールは

 

やっぱり再生回数がいいし

 

DMなどから好評のお声も

 

たくさんいただきます♡

 

だからこそ

 

なんとなくでリールを作っていないか?

 

自分自身や商品がより魅力的にみえているか?

 

何度も見返したいリールになっているか?

 

そこをすごく大事にしています♡

 

image

 

それこそが

 

ファンが増える世界観リールです♡

 

あなたのリールはどうですか?

 

8月開催の世界観リール講座では

 

あなたのリールのスタイルが見つかり

 

より商品の魅力が伝わるリールのつくり方を

 

全てお伝えします♡

 

なんとなくでリールを作っているかた

 

大歓迎です♡

 

 

 

 

 

ブランドディレクション

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷ 画像/印刷物制作受付中ピンクハート

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ダイヤモンド人気記事はこちら
もうリピートしない!行ってがっかりした講座の話。
友達にいくらまでなら払える?「親しみ」が稼ぎにくい理由
ついにこの日が!リッツカールトンスイートルームの世界観を体験
コンプレックスが価値に!戦わずに売れる自分の魅力の見つけ方
利益4倍!?これから求められるのは「デザイン経営」

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramはこちら