こんにちは

 

ビジュアル制作クリエイターの

 

Chihiroですウインクピンクハート

 

私の自己紹介はこちらラブラブ

 

「リール=ただの文字入れ」

ではない!

 

image

 

リール始めたころ

 

なんかうまくいかなくて

 

ダサダサリールを連発していた私(笑)

 

今まで築きあげてきた

 

エレガントな世界観を自らぶち壊す失態(笑)

 

でも!

 

そのときなんでそうなってしまうのか

 

デザイナーの私でも

 

全然わかんなかったのです。

 

image

 

原因はわからないが

 

自分のリールのクオリティに

 

納得できない私は

 

私がだいすきなリールクリエイターさんの

 

講座へGo!!!

 

リール作成の基本からアレンジまでを学び

 

その講座を通して

 

自分のリールのスタイルも

 

しっかり決まったことから

 

人とは一味違う

 

私の世界観全開のリールが

 

作成できるようになりました♡

 

image

 

うまくいかなかった原因は

 

文字フォントや大きさ

 

アニメーションたトランジションの種類が

 

私の世界観にあったものではなかったことが判明!

 

プロから学ぶことで

 

学ばないとわからなかった

 

リール制作のテクニックも教わり

 

どんどんリール制作が楽しくなり

 

制作スピードも速くなったことで

 

2か月間放置していたリールも

 

今ではリズムよく

 

投稿できるようになりました♡

 

image

 

リールは投稿しなきゃはじまらない!

 

8月開催の世界観リール講座では

 

私のリール制作の全てを

 

お申込みいただいたみなさまに

 

お伝えします♡

 

リールに悩んでいる全ての方に届け♡

 

 

 

 

 

ブランドディレクション

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷ 画像/印刷物制作受付中ピンクハート

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ダイヤモンド人気記事はこちら
もうリピートしない!行ってがっかりした講座の話。
友達にいくらまでなら払える?「親しみ」が稼ぎにくい理由
ついにこの日が!リッツカールトンスイートルームの世界観を体験
コンプレックスが価値に!戦わずに売れる自分の魅力の見つけ方
利益4倍!?これから求められるのは「デザイン経営」

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramはこちら