こんにちは

 

ビジュアル制作クリエイターの

 

Chihiroですウインクピンクハート

 

私の自己紹介はこちらラブラブ

 

リールに

顔出ししたくない人集合!(笑)

 

image

 

↑でも!全然OK♡

 

リールで顔出ししなくても

 

そもそも、撮影しなくても

 

デザイン性が高く

クオリティの高いリールはつくれます♡

 

私がリールをはじめて

 

なかなか発信できなかった

 

理由のひとつが

 

リールは

撮影が必須と思っていたから!

 

image

 

撮影機材買わなきゃ・・・

 

もう少しかわいくなってから。。。(笑)

 

カメラの技術も勉強しなきゃ・・・

 

そんなこんなで

 

発信できずにはや2か月(笑)

 

リールは今一番新規顧客獲得に必須!!!

 

だからこそ、

 

なんとか始めたい気持ちで

 

撮影は捨てました(笑)

 

image

 

でも、

 

なにも影響はありませんでした(笑)

 

自らハードルを上げていただけ!

 

写真や既存の動画だけでも

 

クオリティが高く、

 

私の世界観にあったリールのつくり方の

 

ノウハウをがっつり勉強したことで

 

今ではどんどんリールが簡単につくれるように♡

 

image

 

あなたも自らハードルを上げていませんか?

 

難しいことはなにもしなくてOK♡

 

講座で全てお伝えします♡

 

 

 

 

 

 

ブランドディレクション

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷ 画像/印刷物制作受付中ピンクハート

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ダイヤモンド人気記事はこちら
もうリピートしない!行ってがっかりした講座の話。
友達にいくらまでなら払える?「親しみ」が稼ぎにくい理由
ついにこの日が!リッツカールトンスイートルームの世界観を体験
コンプレックスが価値に!戦わずに売れる自分の魅力の見つけ方
利益4倍!?これから求められるのは「デザイン経営」

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramはこちら