こんにちは

 

ビジュアル制作クリエイターの

 

Chihiroですウインクピンクハート

 

私の自己紹介はこちらラブラブ

 

女性のこころを掴むリール

3つの秘訣♡

 

image

 

わたしは女性が思わず

 

幸せな気持ちになるような

 

もっとみたくなるような

 

リールづくりをこころがけています♡

 

その秘訣は、、、

 

①色やフォント、写真、動画を

 女性が好むものを選択する!

 

image

 

あなたのリールのスタイルをきっちり決めて

 

あなただけの世界観とリールを

 

統一させてね♡

 

②アフレコをいれて

 唯一無二にリールに!

 

image

 

アフレコをいれるだけで

 

かなりオリジナル感がでます♡

 

そのときは

 

ノイズなどは除去して聞きやすく工夫しよう!

 

③アニメーションで

 もっとみたくなる!

 

image

 

動画のきりかわりだけでは

 

なにか物足りない。。。

 

かわいいアニメーションをプラスして

 

もっとみたくなるリールへ♡

 

女性のこころを掴む世界観リールで

 

あなたのファンをもっと増やそう♡

 

では、また

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランドディレクション

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷ 画像/印刷物制作受付中ピンクハート

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ダイヤモンド人気記事はこちら
もうリピートしない!行ってがっかりした講座の話。
友達にいくらまでなら払える?「親しみ」が稼ぎにくい理由
ついにこの日が!リッツカールトンスイートルームの世界観を体験
コンプレックスが価値に!戦わずに売れる自分の魅力の見つけ方
利益4倍!?これから求められるのは「デザイン経営」

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramはこちら