こんにちは

 

ビジュアル制作クリエイターの

 

Chihiroですウインクピンクハート

 

私の自己紹介はこちらラブラブ

 

妥協しない!

リールのクオリティ=

あなたの商品のクオリティ

 

image

 

↑私はそう思っています♡

 

とくに私はデザイナーだし

 

私のファンの方は

 

私のデザインやインスタの世界観を

 

好きになってくださっているので

 

リールだからといって

 

私の世界観と外れたものをのせてしまうと

 

がっかりされてしまう。

 

image

 

そう思って

 

世界観にあったクオリティ

 

リールにも大事にしてきました♡

 

はじめ自己流でしていたときは

 

単純な文字のせ動画になっているだけで

 

全然世界観にあっていませんでした(笑)

 

image

 

その後、動画編集などを学んで

 

ショート動画のバリエーションも増え

 

クオリティも高くなったことで

 

私のリールをシェアしてもらったり

 

DMなどで

 

好評のお声も

 

たくさんいただくようになりました♡

 

リールって、一見簡単そうなので

 

自己流で挑戦する方も多いけど

 

私は自分の経験から

 

絶対に1回は

 

習ったほうがいいと思っています♡

 

image

 

その方が

たくさんの方に見てもらえる

リールをつくる最短距離だから♡

 

私が講座でお伝えしますね♡

 

では、また!

 

 

 

 

 

ブランドディレクション

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷ 画像/印刷物制作受付中ピンクハート

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ダイヤモンド人気記事はこちら
もうリピートしない!行ってがっかりした講座の話。
友達にいくらまでなら払える?「親しみ」が稼ぎにくい理由
ついにこの日が!リッツカールトンスイートルームの世界観を体験
コンプレックスが価値に!戦わずに売れる自分の魅力の見つけ方
利益4倍!?これから求められるのは「デザイン経営」

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramはこちら