こんにちは

 

ビジュアル制作クリエイターの

 

Chihiroですウインクピンクハート

 

私の自己紹介はこちらラブラブ

 

SNSでの集客に

リールのバズりは必要ない!?

 

image

 

リールの再生回数がのびなくて

 

なんだかモヤモヤ。。。

 

あなたはどうですか?

 

以前の私は

 

ぶっちゃけモヤモヤしてました(笑)

 

リールの再生回数が増えないから

 

わたしらしくない

 

派手な色を使った

 

目立つ戦略的リールに

 

挑戦したこともありました。。。

 

image

 

でも!

 

私のお客様は全然喜んでなかった。

 

なぜなら

 

わたしらしい世界観だからファンになって

 

わたしにご依頼してくださっているのに

 

全然わたしらしくないリールだと

 

見てくれる方は多くなるかもしれないけど

 

そこから、

 

お仕事につながるかというと

 

はたして疑問です!

 

image

 

わたし自身

 

世界観リールに切り替えてからの方が

 

たくさんの方から

 

「そのリールどうやってるの?」

「かわいい、おしゃれ!」

 

とのお声を頂き

 

インスタからの

デザインのご依頼も増えました♡

 

image

 

バズるリールは

 

大衆向けすぎて

 

わたしだけのお客様には届きません!

 

あなたの魅力が伝わる世界観リールで

 

あなただけのファンを増やしましょう♡

 

では、また!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランドディレクション

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷ 画像/印刷物制作受付中ピンクハート

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ダイヤモンド人気記事はこちら
もうリピートしない!行ってがっかりした講座の話。
友達にいくらまでなら払える?「親しみ」が稼ぎにくい理由
ついにこの日が!リッツカールトンスイートルームの世界観を体験
コンプレックスが価値に!戦わずに売れる自分の魅力の見つけ方
利益4倍!?これから求められるのは「デザイン経営」

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramはこちら