こんにちは

 

ビジュアル制作クリエイターの

 

Chihiroですウインクピンクハート

 

私の自己紹介はこちらラブラブ

 

裏方起業家。

発信が止まり勝ち問題について

本音を言います。

 

image

 

実は私。

 

2か月ほど

発信をさぼっておりました。

 

ごめんなさい。(猛省!!!)

 

2か月お休みすると

 

さすがに、発信したくなりました♡

 

裏方さん

(デザイナー、フォトグラファー、サポート系など)は

 

発信が止まりがちだよね?

 

めちゃくちゃ気持ちわかるのよ!

 

なぜなら

 

発信以外の実務が多すぎるから!

 

ぶっちゃけ

 

発信していなくても

 

裏ではかなり忙しい。

 

image

 

特に

 

子育てや本業があるなら

 

なおさら!!!

 

でもね。

 

2か月発信をさぼってわかったことは

 

発信をさぼるど

 

ビジネスの世界を

せまくしてしまうということ

 

image

 

ぶっちゃけ。

 

お仕事も減りました(笑)

 

発信って

 

私のお仕事を唯一たくさんの方に

 

知ってもらえるツールだから

 

やっぱり、発信をやめるということは

 

知ってもらう機会を

 

わざわざ自分でうばうということ。

 

逆にいうと

 

発信をしていない方が

 

発信をはじめると

 

お仕事が増える

きっかけになります♡

 

image

 

忙しい裏方さんでも

 

簡単に発信できる方法を

 

私からも伝えていきたいな♡

 

今後、私が伝えていきたいのは

 

自分自身のファンが増えるリールでの発信♡

 

どんどん伝えていくね!

 

では、また♡

 

 

 

 

ブランドディレクション

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷ 画像/印刷物制作受付中ピンクハート

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ダイヤモンド人気記事はこちら
もうリピートしない!行ってがっかりした講座の話。
友達にいくらまでなら払える?「親しみ」が稼ぎにくい理由
ついにこの日が!リッツカールトンスイートルームの世界観を体験
コンプレックスが価値に!戦わずに売れる自分の魅力の見つけ方
利益4倍!?これから求められるのは「デザイン経営」

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramはこちら