こんにちは

 

ビジュアル制作クリエイターの

 

Chihiroですウインクピンクハート

 

私の自己紹介はこちらラブラブ

 

自分の商品を最大限!

魅力的に魅せる

リールのコツ

 

image

 

自分の作品を商品にして

 

お仕事にしている方って

 

いますよね?

 

例えば、、、

 

デザイナー、フォトグラファー、アートフラワー

お料理の先生、アクセサリー屋さん。。。

 

そんな方こそ

 

あなたの作品を

 

最大限素敵にみせるのに

 

リールが効果的です♡

 

image

 

リールをつくるときに大事なのが

 

「オリジナリティ」

 

つまり

 

あなたの世界観でリールをつくることです♡

 

作品を販売している方は

 

セールスして販売するというよりは

 

あなたの世界観のファンになって

 

購入してもらうのが

 

長くお仕事を続けるコツ♡

 

なぜなら

 

制作時間で

 

なかなかセールスをする時間が

 

とれないからです。。。

 

(苦手な人も多いし!)

 

image

 

世界観リールが超重要なのですが

 

世界観をいかしたリールを

 

お伝えしている人は

 

ほんとに少ない!!!

 

(だからこそ、私もはじめ苦労しました。)

 

苦労した私だからこそ

 

世界観リールをお伝えできます!

 

リールの魅せ方が今すぐ学んで

 

リールの世界に挑戦しましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランドディレクション

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷ 画像/印刷物制作受付中ピンクハート

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ダイヤモンド人気記事はこちら
もうリピートしない!行ってがっかりした講座の話。
友達にいくらまでなら払える?「親しみ」が稼ぎにくい理由
ついにこの日が!リッツカールトンスイートルームの世界観を体験
コンプレックスが価値に!戦わずに売れる自分の魅力の見つけ方
利益4倍!?これから求められるのは「デザイン経営」

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramはこちら