こんにちは

 

ビジュアル制作クリエイターの

 

Chihiroですウインクピンクハート

 

私の自己紹介はこちらラブラブ

 

トキメキリールを

今すぐ始めるべき理由

 

image

 

私は普段デザイナーとして

 

お客様の商品のPRにかかせない

 

大事な宣伝画像やLPを

 

作らせて頂いているのだけど

 

お客様からご依頼を頂く前に

 

必ずチェックされるのが

 

私の過去の制作物♡

 

 

私はインスタで過去の制作を

 

公開しているのだけど

 

お客様はそれをみて

 

私の作品のクオリティ

 

画像のテイストなどを見極めたうえで

 

ご依頼くださります♡

 

コロナ以降

 

安心・安全な商品を購入したい

 

という意識が知らず知らずのうちに

 

私たちの中で大きくなっています!!

 

 

だからこそ

 

お客様に

 

私の商品は安心だよ

 

と思ってもらえるような

 

PRが大事なのです♡

 

その方法が

 

投稿からリールへと変化しています!!

 

単にリールをすればいいのでない!!!

 

あなたのブランディングにあった

 

商品の価値を高めるような

 

リールをはじめよう♡

 

 

 

ブランドディレクション

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷ 画像/印刷物制作受付中ピンクハート

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ダイヤモンド人気記事はこちら
もうリピートしない!行ってがっかりした講座の話。
友達にいくらまでなら払える?「親しみ」が稼ぎにくい理由
ついにこの日が!リッツカールトンスイートルームの世界観を体験
コンプレックスが価値に!戦わずに売れる自分の魅力の見つけ方
利益4倍!?これから求められるのは「デザイン経営」

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramはこちら