こんにちは

 

ビジュアル制作クリエイターの

 

Chihiroですウインクピンクハート

 

私の自己紹介はこちらラブラブ

 

ファンが増えるリール♡

始める前にまずすべきこと

 

image

 

私は以前リールをはじめようとして

 

(はじめていて?)

 

伸びている同業者をリサーチ♡

 

からモデリングしたけど

 

なかなか自分らしい

リールがつくれなくて

 

悩んでました。。。

 

そこから

 

今は私の世界観にあった

 

私のファンの方が思わずみたくなるような

 

リールのスタイルを見つけました♡

 

 

そのときしたことが

 

自分のリールの魅せ方を細かく決めること♡

 

のびているリールをリサーチして

 

モデリングしすることは超大事!!!

 

なのですが

 

そこから

 

自分らしいリールに変換できないと

 

ただのまねでおわってしまいます。。。

 

 

自分の魅せ方♡

 

色・フォント・動画のスピード・

のせる動画のテイスト

動画のアニメーションの種類 まで

 

細かく決めると

 

唯一無二のリールになって

 

あなたのファンがどんどん増えます♡

 

ぜひ参考にしてみてね!

 

 

 

 

 

 

 

ブランドディレクション

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷ 画像/印刷物制作受付中ピンクハート

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ダイヤモンド人気記事はこちら
もうリピートしない!行ってがっかりした講座の話。
友達にいくらまでなら払える?「親しみ」が稼ぎにくい理由
ついにこの日が!リッツカールトンスイートルームの世界観を体験
コンプレックスが価値に!戦わずに売れる自分の魅力の見つけ方
利益4倍!?これから求められるのは「デザイン経営」

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramはこちら