こんにちは

 

ビジュアル制作クリエイターの

 

Chihiroですウインクピンクハート

 

私の自己紹介はこちらラブラブ

 

継続する秘訣!

あなたのあった

リールのスタイルは?

 

image

 

なにごとも無理は禁物♡

 

無理している=続かない

 

ことが多いから!

 

リールはなかなか続けられなかった(笑)

 

今はどれだけ続けられるか実験中なのだけど

 

続けられそうな気がしている(笑)

 

その理由は

 

自分にあったスタイルを見つけたから♡

 

image

 

リールの作り方は2種類あって

 

①撮影必須のリール

 

自分がはなしているとことや

 

自分商品を撮影してリールにするパターン

 

②アニメーションや既存の動画で

 リールを作るパターン

 

私だと流行りのデザイン法などを

 

アニメーションを使って動画にしてます♡

 

image

 

はじめは①のパターンで

 

やろうと思ったのだけど

 

撮影+動画をつくる

 

という2工程があり

 

正直デザイン制作で

 

そもそも、

 

実労働が多い私にとっては

 

ハードルが高すぎた(笑)

 

image

 

断然②のパターンの方が

 

私的に簡単なので

 

無理をしないことにした♡

 

リールの作り方は

 

自分が続けやすいスタイルを

 

ぜひ確立して

 

やってみてくださいね♡

 

継続こそが成功の近道♡

 

 

 

 

 

ブランドディレクション

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷ 画像/印刷物制作受付中ピンクハート

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ダイヤモンド人気記事はこちら
もうリピートしない!行ってがっかりした講座の話。
友達にいくらまでなら払える?「親しみ」が稼ぎにくい理由
ついにこの日が!リッツカールトンスイートルームの世界観を体験
コンプレックスが価値に!戦わずに売れる自分の魅力の見つけ方
利益4倍!?これから求められるのは「デザイン経営」

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramはこちら