こんにちは

 

ビジュアル制作クリエイターの

 

Chihiroですウインクピンクハート

 

私の自己紹介はこちらラブラブ

 

私好みの美しいだけのリールは

ビジネスではNG!?

 

image

 

私はもともと

 

美しいものやかわいいものが大好き♡

 

リールやインスタでも

 

美しいリールを見るのが大好きだし

 

私がリールをするなら

 

見ているだけでうっとりするような

 

リールをつくりたい♡

 

そう思っていたのだけど、、、

 

それって、

 

ビジネス的にどうなのかな?

 

↑これがずっとひっかかってた。

 

(ビジネスとしてインスタとしているから!)

 

image

 

かといって

 

ビジネスを意識した

 

ノウハウバリバリのリールは

 

なんか私らしくない。。。

 

そう思って、リールの魅せ方が

 

なかなかさだまりませんでした。

 

そこで私がたどりついたのは

 

美しいリール×キャプションで与える

 

です!

 

image

 

例えば

 

見ている方がまねしやすくて、

 

ビジネスで使えそうな

 

美しいリールを作って

 

キャプションで

 

そのリールの作り方を書く!

 

そうすると

 

美しいリールを作りながらでも

 

見ている方にも与えることができる♡

 

角度を変えて考えて

 

自分の好みも

 

求められていることも

 

よくばりに叶えよう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランドディレクション

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷ 画像/印刷物制作受付中ピンクハート

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ダイヤモンド人気記事はこちら
もうリピートしない!行ってがっかりした講座の話。
友達にいくらまでなら払える?「親しみ」が稼ぎにくい理由
ついにこの日が!リッツカールトンスイートルームの世界観を体験
コンプレックスが価値に!戦わずに売れる自分の魅力の見つけ方
利益4倍!?これから求められるのは「デザイン経営」

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramはこちら