こんにちは

 

ビジュアル制作クリエイターの

 

Chihiroですウインクピンクハート

 

私の自己紹介はこちらラブラブ

 

今は動画が必須⁉

私らしい世界観リールの

見つけ方♡

 

image

 

今やお仕事でインスタをするなら

 

「リール」が必須!

 

なのですが、、、

 

自分と同じ職業や

 

発信している内容が類似している方の

 

リールをモデリングしても

 

なんだがしっくりこなくて

 

私らしいリールを見つけだすまでに

3か月もかかりました(笑)

 

(かかりすぎだ!!!!)

 

image

 

そしてようやく

 

私らしいリールとは

 

なんぞやを見つけ出しました♡

 

その方法は

 

インスタの世界観のつくり方と

ほとんど同じだった!

 

具体的にいうと

 

まず!リール動画のストーリーを考えて

 

リールの中で使う

 

色・フォント・言葉遣い・動画のテイスト

 

発信する内容を

 

自分の世界観で統一するのです♡

 

image

 

私の場合。。。

 

バズっている動画を参考にするがあまり

 

「自分らしさ」がかけていて、、、

 

結果!

 

私のインスタが好きで見て下さっていた

 

お客様に全くささっていなかった(笑)

 

どんなに有益な情報を発信していても!

 

自分のブランドのスタイルがほんとに大事♡

 

みなさんもあなたらしいリールのスタイル

 

みつけてね♡

 

 

 

 

 

 

ブランドディレクション

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷ 画像/印刷物制作受付中ピンクハート

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ダイヤモンド人気記事はこちら
もうリピートしない!行ってがっかりした講座の話。
友達にいくらまでなら払える?「親しみ」が稼ぎにくい理由
ついにこの日が!リッツカールトンスイートルームの世界観を体験
コンプレックスが価値に!戦わずに売れる自分の魅力の見つけ方
利益4倍!?これから求められるのは「デザイン経営」

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramはこちら