こんにちは

 

ビジュアル制作クリエイターの

 

Chihiroですウインクピンクハート

 

私の自己紹介はこちらラブラブ

 

明日突然

今のお仕事をやめないといけなかったら。

 

image

 

↑私は出産時にこの不安と戦っていました。。。

 

もし、自分の子供に病気があったら。

もし、今の旦那さんが転勤になったら。

もし、子供が保育園に入れなかったら。

 

今のお仕事はやめないといけないかもしれない。

 

そうなると、、、

 

今の生活を維持できるのか不安。

 

実際に私は

 

子供が病気がちなこととコロナが重なり

 

さらに

 

年子なので保育園に同時に入れず。。。

 

結果、大好きだった職場をはなれなければ

 

なりませんでした。

 

image

 

みなさんもそうなる前に

 

もうひとつの収入源があると

 

気持ち的にも安心です♡

 

私は出産前から

 

こうなることを見越して

 

行動していたので

 

いざ、職場をはなれるときに

 

寂しさはありましたが

 

金銭的な不安はありませんでした♡

 

image

 

そこで、私がもうひとつの収入源として

 

おすすめなのが

 

「Webデザイナー」です!

 

しかも、私のおすすめは

 

資格もいらない!難しいツールもいらない

 

簡単な操作で手軽に収入UPできる

 

Canvaを使用した

 

バナー制作です♡

 

この方法だと

 

仕事の合間などに

 

サクッとつくれて

 

お仕事につなげることができます♡

 

image

 

でも!ここで重要なのが

 

お客様にご満足いただけるクオリティ

 

お仕事を掴むための集客

 

マストで必要です♡

 

それが全て学べるのが

 

Canvaデザイナー養成講座2期

 

お待ちしております♡

 

募集中♡

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランドディレクション

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷ 画像/印刷物制作受付中ピンクハート

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ダイヤモンド人気記事はこちら
もうリピートしない!行ってがっかりした講座の話。
友達にいくらまでなら払える?「親しみ」が稼ぎにくい理由
ついにこの日が!リッツカールトンスイートルームの世界観を体験
コンプレックスが価値に!戦わずに売れる自分の魅力の見つけ方
利益4倍!?これから求められるのは「デザイン経営」

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramはこちら