こんにちは

 

ビジュアル制作クリエイターの

 

Chihiroですウインクピンクハート

 

私の自己紹介はこちらラブラブ

 

たった3日で

クオリティの高い画像が

マスターできるワケ

 

image

 

Canvaデザイナー1期のみなさんの

 

活躍がほんとにすごい!

 

講座中、制作の課題をだすのですが

 

そのクオリティがほんとに高いんです♡

 

びっくりしちゃった♡

 

講座生のみなさんが

 

口をそろえていってくださるのは

 

私がシェアする素材集を使ったら

画像のクオリティが激変したとのこと♡

 

 

私は講座を受けてくださったみなさんが

 

最短でお客様にご提供できる

 

クオリティを手にいれてほしいと

 

本気で思っているので

 

私が普段使っている

 

写真や素材をシェア!

 

さらに、

 

参考にするデザインもシェア!

 

全部でかなりの量ですが

 

みなさんこれを使うと

 

未経験でも

クオリティの高い画像はつくれます♡

 

 

自分にもできるかな?

 

と不安な方こそ

 

Canvaデザイナー養成講座がおすすめです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランドディレクション

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷ 画像/印刷物制作受付中ピンクハート

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ダイヤモンド人気記事はこちら
もうリピートしない!行ってがっかりした講座の話。
友達にいくらまでなら払える?「親しみ」が稼ぎにくい理由
ついにこの日が!リッツカールトンスイートルームの世界観を体験
コンプレックスが価値に!戦わずに売れる自分の魅力の見つけ方
利益4倍!?これから求められるのは「デザイン経営」

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramはこちら