こんにちは

 

ビジュアル制作クリエイターの

 

Chihiroですウインクピンクハート

 

私の自己紹介はこちらラブラブ

 

最短でデザイナーになるには

Canvaが断然おすすめな理由

 

image

 

私がデザイナーとして

 

正社員を卒業したいと

 

育休中に思ったときに

 

大きなかべだったのが

 

育児が忙しくて

パソコンがさわれないこと

 

そもそも

 

パソコンが苦手なこと

 

この2つです!

 

image

 

わが子は男の子の年子育児なのですが

 

特に次男が夜泣きがひどくて

 

夜もほとんどパソコンをさわる時間が

 

とれませんでした。

 

そんな中でも

 

デザイナーとしてスキルアップすべく

 

プロのデザインツールである

 

Photoshopやillustratorに挑戦しましたが

 

パソコンも苦手なうえに

 

時間がなかなかとれないこともあり

 

体感100回以上挫折(笑)

 

image

 

それでも、

 

デザイナーとして自立することを

 

あきらめたくなかった私は

 

隙間時間でもスマホ操作

 

デザインできるCanvaで

 

プロのデザインツールをつかったような

 

クオリティをだす方法を

 

たくさんデザインする中で

 

あみだしました♡

 

image

 

デザイナーになりたいけど

 

パソコンが苦手で挫折しそう。

時間がなくて、

デザインの勉強ができていない

 

そんな方には

 

Canvaデザイナー養成講座が

 

断然おすすめです♡

 

3月開催!おたのしみに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランドディレクション

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷ 画像/印刷物制作受付中ピンクハート

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ダイヤモンド人気記事はこちら
もうリピートしない!行ってがっかりした講座の話。
友達にいくらまでなら払える?「親しみ」が稼ぎにくい理由
ついにこの日が!リッツカールトンスイートルームの世界観を体験
コンプレックスが価値に!戦わずに売れる自分の魅力の見つけ方
利益4倍!?これから求められるのは「デザイン経営」

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramはこちら