こんにちは

 

ビジュアル制作クリエイターの

 

Chihiroですウインクピンクハート

 

私の自己紹介はこちらラブラブ

 

どんな人でも!

エレガント×女性起業家が

売れやすい理由

 

image

 

2月11日(日)の講座のタイトルが

 

やっと決定致しました♡

 

エレガントな私で選ばれる

インスタ世界観のつくり方講座

Beginnerコース

 

に決定♡

 

私のこだわりポイントは

 

数ある世界観の中でも

 

エレガントを大事にするということ。

 

なぜかというと

 

エレガントに魅せる女性起業家様は

売れやすいからです♡

 

image

 

これは

 

私自身もそうですし

 

月商100万円以上を売り上げている

 

私のお客様も

 

みなさんエレガントな世界観を

 

表現しているので

 

私の経験上、断言できます♡

 

はじめは親しみ系やナチュラル系に

 

していたとしても

 

売れている起業家様は

 

エレガントな魅せ方に

 

必ず切り替えています!

 

image

 

なぜなら

 

女性の憧れの対象なりやすいから♡

 

ひとは友達から商品は買わず

憧れ要素のあるひとから必ず購入しています♡

 

エレガントな世界観をつくると

 

簡単に憧れ感をつくれます!

 

逆に

 

ナチュラルや親しみ系は

 

私のような雰囲気かわいいでは(笑)

 

憧れ感は抱いてくれません!!!

 

(親しみ系で憧れられるのは

ほんとの美人がかわいい人です(泣))

 

image

 

そんな雰囲気かわいい私でも(笑)

 

エレガントな世界観をつくることで

 

憧れてくださって

 

商品を購入してくださる方が

 

発信すればするほど

 

ほんとに増えました♡

 

だからみなさんに伝えたいと思い

 

講座を開催することになりました♡

 

きっと

 

あなたのビジネスの手助けをしてくれます♡

 

ぜひお待ちしていまいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランドディレクション

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷ 画像/印刷物制作受付中ピンクハート

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ダイヤモンド人気記事はこちら
もうリピートしない!行ってがっかりした講座の話。
友達にいくらまでなら払える?「親しみ」が稼ぎにくい理由
ついにこの日が!リッツカールトンスイートルームの世界観を体験
コンプレックスが価値に!戦わずに売れる自分の魅力の見つけ方
利益4倍!?これから求められるのは「デザイン経営」

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramはこちら