こんにちは

 

ビジュアル制作クリエイターの

 

Chihiroですウインクピンクハート

 

私の自己紹介はこちらラブラブ

 

ファンがいる人は

どんなお仕事でもうまくいく♡

 

image

 

ファンって、そもそもなに?

 

ファンとは簡単にいうと

 

あなたの商品やサービスが大好きなひと。

 

それだけではなくて

 

あなたの考え方や価値観に共感してくれて

 

応援していくれるひと♡

 

そして

 

あなたのビジネスの拡大を手助けしてくれる♡

 

 

なぜなら

 

ファンの方はあなたの価値観に

 

共感してくれているので

 

別のサービスをリリースしても

 

あなたのサービスだから

 

という理由で購入してくれるのです♡

 

 

もう、これでわかりますよね?

 

2024年はファンづくりに力をいれましょう♡

 

わたしって実はたくさんのファンの方がいてくれたんだ

 

そう実感したのは

 

インスタからお仕事を頂いたときです♡

 

「ちひろさんに前からお仕事のご依頼をしたくって」

「いつも見ていました♡」

「ちひろさんの世界観がほんとに大好きで、、、」

 

飛び上がるぐらいうれしかったです♡

 

(今ももちろん♡)

 

 

飛び上がるぐらいうれしい理由は

 

ほんとになんの特徴もない

 

一般人だった私にファンができるなんで

 

ほんとに驚きました♡

 

ファンができると

 

難しいマーケティングや

 

大変なセールスをしなくても

 

月商20万円はセールスなしで

 

お仕事がいただけるようになっていました♡

 

 

やったことはただひとつ

 

世界観をつくったアカウントで

 

ただただ発信しただけです♡

 

ほんとにこれだけ!

 

私の経験からも

 

絶対世界観つくってほうがいい!!!

 

特にセールスが苦手な方は♡

 

世界観をつくって

 

ナチュラルにPRしましょう♡

 

 

 

ブランドディレクション

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷ 画像/印刷物制作受付中ピンクハート

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ダイヤモンド人気記事はこちら
もうリピートしない!行ってがっかりした講座の話。
友達にいくらまでなら払える?「親しみ」が稼ぎにくい理由
ついにこの日が!リッツカールトンスイートルームの世界観を体験
コンプレックスが価値に!戦わずに売れる自分の魅力の見つけ方
利益4倍!?これから求められるのは「デザイン経営」

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramはこちら