こんにちは

 

ビジュアル制作クリエイターの

 

Chihiroですウインクピンクハート

 

私の自己紹介はこちらラブラブ

 

webデザイナーは

パソコンが苦手でもなれるのか?

 

image

 

結論、なれます!

 

なぜなら、私がそうだからです♡

 

私はCANVAを使って

スマホ1本からwebデザイナーになり、

月商20万円を達成しました♡

 

ちなみに、どれぐらいパソコンが苦手かというと

 

素材をダウンロードできないレベルです(笑)

 

(お察しください♡(笑))

 

デザインのツールである

 

illustratorやPhotoshopに

 

なんども挫折しましたし

 

パソコンが苦手ってだけで

 

「自分はデザイナーに向いてないかも」

 

と悩むこともありました

 

image

 

私の場合は

 

デザインするのは好きなのに

 

その頭の中にイメージを再現するための

 

ツールであるパソコンに苦しんでいました

 

そんなときに助けられたのがCANVA

 

CANVAはパソコンが苦手な私でも

 

簡単につかうことができます♡

 

さらに、スマホでも作れるので

 

子供が寝ている時間しか

 

パソコンが使えない私にとっては

 

隙間時間でデザインできるCANVAは神ツール

 

image

 

CANVAがなかったら

 

私は育児とお仕事の両立は

絶対できていなかったですし

 

デザイナーとして安定的な収入を得る

という目標も達成できませんでした

 

子供が大きくなってから

 

しようと思われるかもしれませんが

 

子供が大きくなったら時間もできて

 

ラクになるという前提のもとですよね?

 

そんな日はいつくるのでしょうか?(震)

 

image

 

私自身、夜泣きがおわったらラクになれると思っていましたが

 

実際は2歳の長男ですら

 

今でも夜泣いていますし(笑)

 

日中はどんどん活発になり

 

ゆうこともききませんし(笑)

 

今では新生児のときが一番ラクだったのでは?

 

と思うくらい(笑)

 

(それでも子育ては楽しいですし、子供もかわいいですが)

 

つまり、子育てにおわりはありません!

 

この講座に出会った

いまがあなたのベストです♡

 

私と一緒にデザイナーで自由な働き方

 

安定的な収入を得る夢を叶えましょう♡

 

CANVA講座11月1日募集START♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷ 画像/印刷物制作受付中ピンクハート

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ダイヤモンド人気記事はこちら
もうリピートしない!行ってがっかりした講座の話。
友達にいくらまでなら払える?「親しみ」が稼ぎにくい理由
ついにこの日が!リッツカールトンスイートルームの世界観を体験
コンプレックスが価値に!戦わずに売れる自分の魅力の見つけ方
利益4倍!?これから求められるのは「デザイン経営」

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramはこちら