こんにちは

 

ビジュアル制作クリエイターの

 

Chihiroですウインクピンクハート

 

私の自己紹介はこちらラブラブ

 

印象はすでに決まってる!

SNS自体が広告塔

 

image

 

「講座までに自分の外見磨かないと」

 

「よい印象をもってもらうために

メッセージのやりとり丁寧に」

 

いや。それじゃ遅すぎる。

 

あなたの印象は

もうすでに決まっています。

 

お客様があなたを見つけた

メディアの印象

あなたそのものの印象になってるの。

 

image

 

今やSNSビジネスの窓口はインスタ。

 

インスタの印象が


あなたの印象なので

 

あとから取り繕うと思ってもすでにとき遅し。

 

というか

 

インスタの印象がわるければ

 

そのまま速攻スルーなので

 

あとからのチャンスすらももう来ない。

 

(悲しいね。。。えーん

 

ちなみに印象の悪いインスタは

 

統一感がない

 

チープな画像&写真

 

何してる人かわからない

 

image

 

あてはまってるかも!

 

という方はいますぐプロに教わろう♡

 

もうすぐインスタ画像レクチャー講座を


開催するよハート

 

私自身もスルー確定ビジネスアカウントを

 

経験済みだから

 

お伝えできることがたくさんあるの

 

今からすでにワクワクハート

 

image

 

講座では起業家さんのための

 

インスタ画像のすべてをお伝えするね乙女のトキメキ

 

デザイン力は

起業家を勝たす力を持ってる乙女のトキメキ

 

あなたも

 

デザインを味方につけようピンクハート

 

では、またパー乙女のトキメキ

 

 

 

▷ 画像制作受付中ピンクハート

 

詳細はこちらラブラブ



 

 

 

▶︎印刷物制作受付中ハート

 

詳細はこちら♡

 

 

 
 
 
 
 
ダイヤモンド人気記事はこちら
もうリピートしない!行ってがっかりした講座の話。
友達にいくらまでなら払える?「親しみ」が稼ぎにくい理由
ついにこの日が!リッツカールトンスイートルームの世界観を体験
コンプレックスが価値に!戦わずに売れる自分の魅力の見つけ方
利益4倍!?これから求められるのは「デザイン経営」

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramはこちら