牝馬クラシック3冠
第14回秋華賞
今年は3強でもなく2強でもない
もはや同世代牝馬に敵無し
ブエナビスタが圧倒的強さを魅せつけ史上3頭目の3冠牝馬となる。
凱旋門賞で勝つ予定だった馬が
こんなところで負けるわけがない
もしここでブエナが負けるようなら競馬辞めてやるわ(笑)
春からさほど成長していなかった感じのレッドディザイアは
最後の1冠へ望みを賭けてるが、もはやブエナの相手ではない
しかもレコード決着の反動まで気になる
その前走で敗れたブロードストリートとの2、3着争いまでか
馬券は③ブエナビスタの単勝一点のみ
そして
本日の自信の勝負レースも秋華賞
なので
元手10万円を秋華賞まで転がしてやるさ
東京1R ⑭セイウンオウサム 複勝10万
京都1R ⑫サトノサクラ 単勝全額
東京3R ②シャガール 複勝全額
京都3R ②ロスグラシアス 複勝全額
東京4R ③レッドクロス 複勝全額
東京5R ⑨シーフォーアイ 単勝全額
東京7R ⑫リワードアリオン 複勝全額
ここまでで100万くらいになるだろう(笑)
そして京都11R ③ブエナビスタ 単勝に全額いくぜ
ブエナは3冠達成、間違いないしな(笑)
その後は豪遊だな
オウケンブルースリ復活V
めっちゃ強すぎる内容だったなぁ
プリキュアいるし前が引っ張る展開はレース前からみえみえだったが、それにしても直線の脚は一頭だけ次元が違った
追い込んだスマートギアが展開が恵まれてるにもかかわらず差し切れないあたり、オウケンに強さがある
立て直し後でしかも59キロ背負ってたんだろ
次走は秋・天らしいがここで好走できたら名馬だな
休養明け好走後、中2週で長距離輸送、相手も一気に強くなるし
普通なら人気かぶって凡走パターン(笑)
しかしオウケンブルースリには常識破りの強さがあるとみてるんだよなぁ
順調にいってほしい
続いて
ウオッカ
また負けた…
休み明けダメなんだな
反省…
今週はブエナビスタの牝馬3冠を目の当たりにすっか~
ウオッカ始動
いよいよ待ちに待ったウオッカ秋緒戦
毎日王冠
ミムラーは、この夏ずっとウオッカのレースを楽しみに生きてきた(笑)
どんだけパワーアップしてるかほんま注目や
今回は大一番に向けての予行練習やけど、ヴィクトリアの時のような大差の勝利を期待してるぜ
2着以下の相手にはこの夏さらにパワーアップしてきた⑪ナムラクレセントを筆頭に
ブエナビスタを下した⑤ヤマニンキングリーと三浦皇成と手が合う⑦スマイルジャックが連穴候補
先手を奪える②アドマイヤフジまで押えて万全
⑥ウオッカの1着固定で3連単、⑥→②⑤⑦⑪→②⑤⑦⑪
この秋もずっとウオッカの美酒に酔いしれていたいわ
続いて
京都大賞典
これも久々オウケンブルースリに注目かよっ
ジャガーメイルとの一騎打ちになるといいなぁ
馬券は買わない予定(笑)
というわけで
また後ほど情報を収集して、気が向いたら更新するな




