牝馬クラシック3冠
第14回秋華賞
今年は3強でもなく2強でもない
もはや同世代牝馬に敵無し
ブエナビスタが圧倒的強さを魅せつけ史上3頭目の3冠牝馬となる。
凱旋門賞で勝つ予定だった馬が
こんなところで負けるわけがない
もしここでブエナが負けるようなら競馬辞めてやるわ(笑)
春からさほど成長していなかった感じのレッドディザイアは
最後の1冠へ望みを賭けてるが、もはやブエナの相手ではない
しかもレコード決着の反動まで気になる
その前走で敗れたブロードストリートとの2、3着争いまでか
馬券は③ブエナビスタの単勝一点のみ
そして
本日の自信の勝負レースも秋華賞
なので
元手10万円を秋華賞まで転がしてやるさ
東京1R ⑭セイウンオウサム 複勝10万
京都1R ⑫サトノサクラ 単勝全額
東京3R ②シャガール 複勝全額
京都3R ②ロスグラシアス 複勝全額
東京4R ③レッドクロス 複勝全額
東京5R ⑨シーフォーアイ 単勝全額
東京7R ⑫リワードアリオン 複勝全額
ここまでで100万くらいになるだろう(笑)
そして京都11R ③ブエナビスタ 単勝に全額いくぜ
ブエナは3冠達成、間違いないしな(笑)
その後は豪遊だな
