招福利水は生産終了(豊川稲荷東京別院) | 大切な人に光が届きますように・・・

大切な人に光が届きますように・・・

私の大切な人たちがいつでも好きなときに見られるよう
神社やお寺さんで撮った光の写真をメインにしたブログです

 

 

 

今日も豊川稲荷東京別院へ行って来ました。

 

 

 

 

いつもの家元屋さんでお水とお酒を買ったので

気になっていた招福利水のことを聞いてみたら・・・

もう生産が終了になったとのこと。

 

 

 

 

今、出しているお水は、招福利水とはお水を取る場所も

変わったと教えていただきました。

 

 

 

 

今日もあまり人は多くなかったのでこんな(↑)貴重な

写真が撮れました!

 

 

 

 

まだ中へ入ることは出来ません。

 

 

 

 

 

御真言を外へ出してくださいました。

 

 

 

 

奥の院もまだ入ることは出来ませんが

入り口のところまで上がれるようになっていました。

 

 

 

 

 

境内はすごく広いわけではないのですが

七福神やたくさんのキツネ様がいらっしゃるので

本当に見所満載です。

 

 

 

 

達磨さん、どこに居るか知ってますか?

なかなか目立たない場所にいらっしゃいます。

 

 

 

 

やっぱりイケメンなキツネ様・・・

どの角度から撮っても絵になりますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

大黒天様、いつもありがとうございます。

 

 

C3 to Y33

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

融通稲荷尊天と融通金(豊川稲荷東京別院)

https://ameblo.jp/c3-y33/entry-12522739244.html