ウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆ -17ページ目

★とりあえず…★

前回の記事書いた後、とりあえず実家に避難しました。



あのまま同じ空間にいたくなかったし…



ワタシの弟がおチビ様に溺愛してて抱っこしたままずっと離しません(笑)



嬉しいことですね


ちなみに、弟の携帯が不具合を起こしてメールが送れなくて、
『ちっ』
と舌打ちしたらおチビ様が泣きました。


こんなに小さいのに舌打ちに反応したのか泣くのです。いつも家で舌打ちされるからなんでしょうかね。ワタシはそうとしか思えませんでした。



弟はアタフタして一生懸命なだめたらおチビ様はそのまま弟に抱かれたまま寝ました。



そうそう、お祝い金を頂いたのでぷーさんの反応が楽しみです。

いきなり機嫌直ったりするかもね~。











重~い足取りで帰宅します…



本当は帰りたくないけど…







★早く終わって欲しい…★

今はお盆時期なのでぷーさんも仕事が休みで家にいます。


昨日のまたまた不機嫌の件があるので今日は一言も口聞いてません。



シカトされてる系かしら?




今も昼食後のテーブルの上の食器片してたら、

『ちっ!!

と舌打ちされました。
ぷーさんはご飯食べてそのまま寝たから食器の音に頭にきたんでしょう。

おチビ様が泣いたら、ぷーさん足で床を

『ドンドン!!


と明らかにキレてます。





はぁ~…



もうやだ。




早くお盆終わってほしい





こっちが疲れる…

★だいぶ★

毎日冷やしてたらだいぶ痣が消えてきましたグッド!


ウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆-SH3F0009.jpg



スッピンだし見ずらいショットですみません。




でもまだ口の中の切れてるのがなかなか治らない。


痛いし、何よりしみるので歯磨きも一苦労…




早く治ってほしいあせる