★すくすくと★
行ってきましたょ
おチビ様の2ヶ月健診
2ヶ月で身長54,5㌢、体重4905㌘で順調にすくすく成長しています
同時期のママ友さんのお子さんよりはやはり若干小粒?ですが、元気もいいし、よく動きよく笑うようになったので順調順調




一安心です
次回の健診は5ヶ月の時だぁ★★
おチビ様の2ヶ月健診
2ヶ月で身長54,5㌢、体重4905㌘で順調にすくすく成長しています

同時期のママ友さんのお子さんよりはやはり若干小粒?ですが、元気もいいし、よく動きよく笑うようになったので順調順調





一安心です

次回の健診は5ヶ月の時だぁ★★
★健診日★
最近暗い話ばっかりだったので明るいお話を
今日はおチビ様の2ヶ月健診日ぃぃぃぃぃ



どれくらい大きくなったかにゃ????
親としては、娘の成長が楽しみです

ちなみに、同時期に出産したママ友さんの息子っちは10日に健診に行ったみたいで体重が何と約7㌔だったそう


確かにランチ行ったときとかにおチビ様と横に並べたら大きかったなぁ
男の子だから大きいのかな
うちのおチビ様は何㌔になったかなぁぁ
楽しみですV(^-^)V
あぁ…
ボンレスハムのような足が愛しすぎ

(笑)

今日はおチビ様の2ヶ月健診日ぃぃぃぃぃ




どれくらい大きくなったかにゃ????

親としては、娘の成長が楽しみです


ちなみに、同時期に出産したママ友さんの息子っちは10日に健診に行ったみたいで体重が何と約7㌔だったそう



確かにランチ行ったときとかにおチビ様と横に並べたら大きかったなぁ

男の子だから大きいのかな

うちのおチビ様は何㌔になったかなぁぁ

楽しみですV(^-^)V
あぁ…
ボンレスハムのような足が愛しすぎ

(笑)★何も変わらず…★
泣きながら謝罪してきたぷーさん。
ワタシに優しく話してきたりはしてくるけど、だけど結局は何も変わってない。
結局ご飯食べてそのままゴロンです。
何度起こしても返事はしても起きない。
ソファーでいびきかいて寝てます。
おチビ様のお風呂は結局ワタシ。
たかだか一日二日で結果を早く求めすぎてるワタシも悪いかもしれないけど…
でも結局そんなもんなんだろう。
ワタシがいくら協力したって、ぷーさんは育児も家事もサポートなんてしてくれないだろう。
結局、結局ばかりが出てしまう。
ワタシに優しく話してきたりはしてくるけど、だけど結局は何も変わってない。
結局ご飯食べてそのままゴロンです。
何度起こしても返事はしても起きない。
ソファーでいびきかいて寝てます。
おチビ様のお風呂は結局ワタシ。
たかだか一日二日で結果を早く求めすぎてるワタシも悪いかもしれないけど…
でも結局そんなもんなんだろう。
ワタシがいくら協力したって、ぷーさんは育児も家事もサポートなんてしてくれないだろう。
結局、結局ばかりが出てしまう。