ウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆ -19ページ目

★すくすくと★

行ってきましたょ!!おチビ様の2ヶ月健診病院











2ヶ月で身長54,5㌢、体重4905㌘で順調にすくすく成長していますドキドキ



同時期のママ友さんのお子さんよりはやはり若干小粒?ですが、元気もいいし、よく動きよく笑うようになったので順調順調ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







一安心ですチョキ



次回の健診は5ヶ月の時だぁ★★

★健診日★

最近暗い話ばっかりだったので明るいお話をグッド!








今日はおチビ様の2ヶ月健診日ぃぃぃぃぃドキドキドキドキドキドキドキドキ


どれくらい大きくなったかにゃ????



親としては、娘の成長が楽しみですキラキラキラキラ




ちなみに、同時期に出産したママ友さんの息子っちは10日に健診に行ったみたいで体重が何と約7㌔だったそう!!!!チョキ



確かにランチ行ったときとかにおチビ様と横に並べたら大きかったなぁニコニコ


男の子だから大きいのかな




うちのおチビ様は何㌔になったかなぁぁラブラブ

楽しみですV(^-^)V











あぁ…ドキドキボンレスハムのような足が愛しすぎドキドキドキドキドキドキ(笑)

★何も変わらず…★

泣きながら謝罪してきたぷーさん。


ワタシに優しく話してきたりはしてくるけど、だけど結局は何も変わってない。


結局ご飯食べてそのままゴロンです。

何度起こしても返事はしても起きない。
ソファーでいびきかいて寝てます。

おチビ様のお風呂は結局ワタシ。


たかだか一日二日で結果を早く求めすぎてるワタシも悪いかもしれないけど…


でも結局そんなもんなんだろう。

ワタシがいくら協力したって、ぷーさんは育児も家事もサポートなんてしてくれないだろう。




結局、結局ばかりが出てしまう。