★とりあえず…★
前回の記事書いた後、とりあえず実家に避難しました。
あのまま同じ空間にいたくなかったし…
ワタシの弟がおチビ様に溺愛してて抱っこしたままずっと離しません(笑)
嬉しいことですね
ちなみに、弟の携帯が不具合を起こしてメールが送れなくて、
『ちっ』
と舌打ちしたらおチビ様が泣きました。
こんなに小さいのに舌打ちに反応したのか泣くのです。いつも家で舌打ちされるからなんでしょうかね。ワタシはそうとしか思えませんでした。
弟はアタフタして一生懸命なだめたらおチビ様はそのまま弟に抱かれたまま寝ま した。
そうそう、お祝い金を頂いたのでぷーさんの反応が楽しみです。
いきなり機嫌直ったりするかもね~。
重~い足取りで帰宅します…
本当は帰りたくないけど…
あのまま同じ空間にいたくなかったし…
ワタシの弟がおチビ様に溺愛してて抱っこしたままずっと離しません(笑)
嬉しいことですね
ちなみに、弟の携帯が不具合を起こしてメールが送れなくて、
『ちっ』
と舌打ちしたらおチビ様が泣きました。
こんなに小さいのに舌打ちに反応したのか泣くのです。いつも家で舌打ちされるからなんでしょうかね。ワタシはそうとしか思えませんでした。
弟はアタフタして一生懸命なだめたらおチビ様はそのまま弟に抱かれたまま寝ま した。
そうそう、お祝い金を頂いたのでぷーさんの反応が楽しみです。
いきなり機嫌直ったりするかもね~。
重~い足取りで帰宅します…
本当は帰りたくないけど…