ウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆ -15ページ目

★フラッシュバック★

何だか急にぷーさんと付き合ってた時のことを思い出しちゃいました。


付き合い初めの時のぷーさんはそれはもう優しかったです。

ワタシが風邪ひいたり体調崩すととても心配してくれてました。


今はどちらかというと不機嫌になります。


『今日は簡単なご飯でいいよ』

とかは言ってくれますけど、例えば仮にケンカした時にこの時の話しを持ち出してきて何言われるかわからないし、何て言えばいいんでしょう。
ワタシの中で勝手に自分を守るようになってるってゆーか何てゆーか…

ぷーさんの発言はそれ程威力と言いますか、ワタシが反撃出来なくなる位沈ませる力があるんですね。


だから今は例え体調が悪くてもなかなか言えないんですよ。

言うと不機嫌になるってわかってるし、朝から体調が悪かったとしても、ぷーさんに報告するのは夕方とかです…

何故言わないかは、怖いから。

理由はそれだけなんですよね。



おかしいですよね。普通ならこんなこと考えなくていいのに。


もし願いが叶うなら、付き合った当初のぷーさんに戻ってほしいもんです。



★行った~★

ぷーさんが仕事に行きましたグッド!


しかし機嫌がいいっぽいです。



案の定、夕飯まで爆睡してましたが夕飯食べた後に何と履歴書を書き書きしてました!!!!!!





郵送するそうです。


その後も携帯をポチポチとしてて、携帯から別の求人を出してる会社に応募してました。




まぁまだ安心出来ないし信用もあまり無いですけど…





本当日替わりランチかのように性格がコロッコロ変わるので何とも言いようが無いんですけどね。。



一応、今日は行動してましたね。


いい状態のぷーさんは本当にいい人なんです。


問題は、いい状態が続かないことと、あまりにも豹変するのでウキウキはぷーさんの性格をいまいち掴めてないんですよね。



多重人格かしら…!?





それにしても、ふぅ~(>Σ<)



やっと休めます★



★やっぱりね~★

日、月と上機嫌だったぷーさん。


俺は優しいんだアピールをしてきます。


何急に…って感じっす。



でも本日は仕事から帰ってきてお昼食べてそのままゴロンですよ。



ってか盆明けからバイトするとか言ってたけど結局どうなってるんだか…




くそぷーさんは晩御飯出すまで寝るでしょう…





結局何も変わらない




ストレスは溜まる一方です…