★小さな気遣い…★
自分で起きようとしないぷーさん。
最近は目覚まし時計すら自分でセットしなくなりました。
まぁぷーさんからしたら専業主婦は…というより女は旦那を起こすのが当たり前でしょうから、ちっとも悪いなぁとか一切感じないんでしょうけど。
ワタシだって1時やら2時に起きるのは辛い( ̄○ ̄;)
そして寝るスペースが無さすぎ

うちのぷーさんはメタボです。
普通の人より場所とるのはわかってるんですけどね、あまりにもワタシのスペースが無くて
うちのベッドはフロアーベッドだからまだいいんですけど、ワタシ身体半分落ちて寝てます…
もう疲れなんてとれないッッ(-_-#)
少し気遣ってくれてもいいのに…
最近は目覚まし時計すら自分でセットしなくなりました。
まぁぷーさんからしたら専業主婦は…というより女は旦那を起こすのが当たり前でしょうから、ちっとも悪いなぁとか一切感じないんでしょうけど。
ワタシだって1時やら2時に起きるのは辛い( ̄○ ̄;)
そして寝るスペースが無さすぎ


うちのぷーさんはメタボです。
普通の人より場所とるのはわかってるんですけどね、あまりにもワタシのスペースが無くて

うちのベッドはフロアーベッドだからまだいいんですけど、ワタシ身体半分落ちて寝てます…
もう疲れなんてとれないッッ(-_-#)
少し気遣ってくれてもいいのに…
★帰ってきました★
今帰りましたぁ

いや~、実に楽しかったです

お盆も終わったので人もそんなにたくさんいなかったし、おチビ様も泣かずぐずらずでとってもいい子でした(*^o^*)
これと言って特に何も買わなかったんですが、たまにはデパートをウロウロするのもいいもんですね★
若干のストレス発散になりました



いや~、実に楽しかったです


お盆も終わったので人もそんなにたくさんいなかったし、おチビ様も泣かずぐずらずでとってもいい子でした(*^o^*)
これと言って特に何も買わなかったんですが、たまにはデパートをウロウロするのもいいもんですね★
若干のストレス発散になりました


★おチビ様と★
今日は気分転換におチビ様とショッピングモールにきておりますV(^-^)V
二人なので見たいところもゆっくり見れるぅ
と言っても、おチビ様の物ばから見てるんですけどね
(笑)
おチビ様もハイテンションのようで、ベビーカーで足をバタバタしてニコニコしております
只今赤ちゃん休憩所で授乳中
あぁ楽しい



二人なので見たいところもゆっくり見れるぅ
と言っても、おチビ様の物ばから見てるんですけどね
(笑)おチビ様もハイテンションのようで、ベビーカーで足をバタバタしてニコニコしております

只今赤ちゃん休憩所で授乳中

あぁ楽しい



