ウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆ -14ページ目

★小さな気遣い…★

自分で起きようとしないぷーさん。

最近は目覚まし時計すら自分でセットしなくなりました。



まぁぷーさんからしたら専業主婦は…というより女は旦那を起こすのが当たり前でしょうから、ちっとも悪いなぁとか一切感じないんでしょうけど。



ワタシだって1時やら2時に起きるのは辛い( ̄○ ̄;)


そして寝るスペースが無さすぎ!!!!


うちのぷーさんはメタボです。
普通の人より場所とるのはわかってるんですけどね、あまりにもワタシのスペースが無くてあせる





うちのベッドはフロアーベッドだからまだいいんですけど、ワタシ身体半分落ちて寝てます…






もう疲れなんてとれないッッ(-_-#)



少し気遣ってくれてもいいのに…



★帰ってきました★

今帰りましたぁ晴れ晴れ






いや~、実に楽しかったですグッド!ドキドキ



お盆も終わったので人もそんなにたくさんいなかったし、おチビ様も泣かずぐずらずでとってもいい子でした(*^o^*)



これと言って特に何も買わなかったんですが、たまにはデパートをウロウロするのもいいもんですね★






若干のストレス発散になりましたチョキキラキラ










★おチビ様と★

今日は気分転換におチビ様とショッピングモールにきておりますV(^-^)V





二人なので見たいところもゆっくり見れるぅ



と言っても、おチビ様の物ばから見てるんですけどね晴れ(笑)




おチビ様もハイテンションのようで、ベビーカーで足をバタバタしてニコニコしておりますドキドキ




只今赤ちゃん休憩所で授乳中晴れ





あぁ楽しいドキドキドキドキドキドキドキドキ