★たからもの★
生まれて2ヶ月たったおチビ様

徐々に力も強くなってきたし、よくしゃべり(…と言っても『あ~』とか『う~』ですが。)手足のバタバタ運動も順調
最近はパイを飲むときに自分の小さなお手てをパイに添えてゴクゴク飲んでます
カワイイなぁ
パイを飲みながらワタシの顔をそのキャワイイ愛しいぱっちりお目めで
確認

も~かわいすぎるぅぅ











はぁ~
食べちゃいたい(笑)
ウキウキは本当に親バカだと思います


おチビ様の行動一つ一つがもうかわいくて飽きません

本当に小さくて大きな大切な宝物です



徐々に力も強くなってきたし、よくしゃべり(…と言っても『あ~』とか『う~』ですが。)手足のバタバタ運動も順調

最近はパイを飲むときに自分の小さなお手てをパイに添えてゴクゴク飲んでます

カワイイなぁ

パイを飲みながらワタシの顔をそのキャワイイ愛しいぱっちりお目めで
確認

も~かわいすぎるぅぅ












はぁ~
食べちゃいたい(笑)
ウキウキは本当に親バカだと思います



おチビ様の行動一つ一つがもうかわいくて飽きません


本当に小さくて大きな大切な宝物です


★そういえば★
お盆中に兄嫁からメールがきた話しは以前記事で書いたと思うんですが忘れてましたッッ
あの後もメールで、
兄嫁『もうこちら側は助けることも何の力にもなることは出来ないから。』
ってきてたんですね。
はい

ってか最初から望んでませんが…
縁を切った時にその覚悟は出来てたし、こちら側としては縁を切ったあの時点でそうなることに腹をくくってたわけです。
なのに…
ナニヲイッテルノ…?
意味がわかりません

ワタシは一言も助けを求めたりしてないし、むしろそちら側がワタシに連絡よこしてきたんですよね
さっぱり意味わからん…
一体何がしたいんでしょう…
そんなにぷーさんに会いたいなら姑達も自分から来ればいいのに。
自分からぷーさんに直で言えばいいさぁ~。
ワタシを間に挟むより早く話しもすむじゃない。
むしろ、そのまましばらくぷーさんを連れて行ってもらっても構いませんが。

あの後もメールで、
兄嫁『もうこちら側は助けることも何の力にもなることは出来ないから。』
ってきてたんですね。
はい


ってか最初から望んでませんが…
縁を切った時にその覚悟は出来てたし、こちら側としては縁を切ったあの時点でそうなることに腹をくくってたわけです。
なのに…
ナニヲイッテルノ…?
意味がわかりません


ワタシは一言も助けを求めたりしてないし、むしろそちら側がワタシに連絡よこしてきたんですよね

さっぱり意味わからん…
一体何がしたいんでしょう…
そんなにぷーさんに会いたいなら姑達も自分から来ればいいのに。
自分からぷーさんに直で言えばいいさぁ~。
ワタシを間に挟むより早く話しもすむじゃない。
むしろ、そのまましばらくぷーさんを連れて行ってもらっても構いませんが。
★口出し★
よくぷーさんはおチビ様のことで口出ししてきます。
やれオムツの仕方が下手だのやれベビーカー押すのが下手すぎて見てられないだの…
普段から育児に参加してくれる旦那様に言われるならいいんですよ。
でもぷーさん育児不参加の癖に口だけは達者で。
最近は、
『おチビ様もママにオムツ替えてもらったほう慣れてるからいいでしょ~。』
と言ってオムツ替えもやりません。
そういう時だけ、ワタシを誉めてきます。
要はめんどくさいんでしょ。
やりたくないだけ。
今考えると、やはりあの姑の息子です。
やっぱ似てるわ(笑)
何かと口出ししたい星人



黙ってられない星人

あ~

やだやだ





やれオムツの仕方が下手だのやれベビーカー押すのが下手すぎて見てられないだの…
普段から育児に参加してくれる旦那様に言われるならいいんですよ。
でもぷーさん育児不参加の癖に口だけは達者で。
最近は、
『おチビ様もママにオムツ替えてもらったほう慣れてるからいいでしょ~。』
と言ってオムツ替えもやりません。
そういう時だけ、ワタシを誉めてきます。
要はめんどくさいんでしょ。
やりたくないだけ。
今考えると、やはりあの姑の息子です。
やっぱ似てるわ(笑)
何かと口出ししたい星人




黙ってられない星人


あ~


やだやだ




