★異様に★
何だか最近、異様に眠い(´Q`)。oO
多分普段からの寝不足のせいでしょうか、眠くて眠くてたまらん

おチビ様とニャン子と昼寝しまーす
果して、ハイテンションベイビーおチビ様は寝てくれるでしょうか
多分普段からの寝不足のせいでしょうか、眠くて眠くてたまらん


おチビ様とニャン子と昼寝しまーす

果して、ハイテンションベイビーおチビ様は寝てくれるでしょうか

★(°□°;)★
更新出来ずスミマセンm(_ _)m
なかなか日曜日の更新は難しいです

ぷーさんがいるから
最近何だかベタベタとくっついてくるぷーさん。
何!? 怖いんだけど
と、戸惑いを隠せないウキウキです。
ちなみに昨日はぷーさん、履歴書をまた書き書きしてポストに出して来てました。
受かればいいなぁー。
今の仕事は正直ワタシ達家族もキツイです(>_<)
出勤時間も帰宅時間も本当にまちまちなんです。
日付が変わる前に出勤する時もあれば、日付が変わってから帰宅もあり…
ぷーさんは自分で起きる気が無いのでワタシがキツイです。
何が一番きついって、たまに夜中におチビ様も一緒になって起きちゃうことだょね
寝かしつけるの結構時間かかるし

あとおチビ様の夜中の授乳でも起きなきゃなので、まぁウキウキに寝る時間はあまり無いですよね。
ふぅ~( ~っ~)/
いつかは馴れるのかしら
なかなか日曜日の更新は難しいです


ぷーさんがいるから

最近何だかベタベタとくっついてくるぷーさん。
何!? 怖いんだけど

と、戸惑いを隠せないウキウキです。
ちなみに昨日はぷーさん、履歴書をまた書き書きしてポストに出して来てました。
受かればいいなぁー。
今の仕事は正直ワタシ達家族もキツイです(>_<)
出勤時間も帰宅時間も本当にまちまちなんです。
日付が変わる前に出勤する時もあれば、日付が変わってから帰宅もあり…
ぷーさんは自分で起きる気が無いのでワタシがキツイです。
何が一番きついって、たまに夜中におチビ様も一緒になって起きちゃうことだょね

寝かしつけるの結構時間かかるし


あとおチビ様の夜中の授乳でも起きなきゃなので、まぁウキウキに寝る時間はあまり無いですよね。
ふぅ~( ~っ~)/
いつかは馴れるのかしら

