ウキウキの★育児日記&ファミリー日記★☆ -11ページ目

★早ッッ★

ぷーさんの帰りが最近早いッッ!!!!!!




今日も15時前には帰ってきたあせるあせる










ワタシの時間がとれないじゃんよダウンダウンダウン





今はいつも通りゴロンして寝てます。



ワタシはこれから夕飯の支度。。。





それにしても帰宅が早いあせる早すぎるあせる




★異様に★

何だか最近、異様に眠い(´Q`)。oO






多分普段からの寝不足のせいでしょうか、眠くて眠くてたまらんあせるダウン










おチビ様とニャン子と昼寝しまーすキラキラ










果して、ハイテンションベイビーおチビ様は寝てくれるでしょうか晴れ

★(°□°;)★

更新出来ずスミマセンm(_ _)m




なかなか日曜日の更新は難しいですあせるあせる


ぷーさんがいるからあせる


最近何だかベタベタとくっついてくるぷーさん。



何!? 怖いんだけどあせる



と、戸惑いを隠せないウキウキです。




ちなみに昨日はぷーさん、履歴書をまた書き書きしてポストに出して来てました。

受かればいいなぁー。











今の仕事は正直ワタシ達家族もキツイです(>_<)


出勤時間も帰宅時間も本当にまちまちなんです。


日付が変わる前に出勤する時もあれば、日付が変わってから帰宅もあり…



ぷーさんは自分で起きる気が無いのでワタシがキツイです。


何が一番きついって、たまに夜中におチビ様も一緒になって起きちゃうことだょね



寝かしつけるの結構時間かかるしダウンダウン



あとおチビ様の夜中の授乳でも起きなきゃなので、まぁウキウキに寝る時間はあまり無いですよね。










ふぅ~( ~っ~)/




いつかは馴れるのかしら!?