★わぉ……………★
ぷーさんがもう帰ってきました。
随分お早いお帰りで…( ̄○ ̄;)
まだおチビ様とニャン子とゆっくりまったりしたかったのに

どうやらお盆中の疲れはウキウキはとれない模様…
ウキウキに休息の時間はなさそうです。。。
随分お早いお帰りで…( ̄○ ̄;)
まだおチビ様とニャン子とゆっくりまったりしたかったのに


どうやらお盆中の疲れはウキウキはとれない模様…
ウキウキに休息の時間はなさそうです。。。
★義姉って…★
今回のタイトルの義姉はぷーさんのお兄さんの嫁さんの事です。(今回若干ややこしくなるので、兄嫁と記載しますね。)
実はお盆中、兄嫁からメールがきまして…
ぷーさんは3人兄弟でして、兄の他に姉もいます。(実姉と記載します。)
兄嫁からのメールの内容は、
『実姉がきてます。今回の絶縁状態になった件黙ってられないからは話しといたから。』
とこれまたご丁寧にわざわざワタシのストレスを貯めてくれるようなメールが来た訳ですわ。
だから何ッッ

って感じです。
どうせあのクソ姑と実姉にワタシは出来損ないのしょーもない嫁だ
って悪口大会を開催したんでしょうけど、それをわざわざ報告してくる必要性はあるのでしょうか。
そう言っとけばぷーさんは帰ってくるとでも思ったんでしょうかね。
多分、ワタシが『実姉がきてるから実家帰ったら?』ってぷーさんを実家に行かせるよう説得しろと言う意味でこのメールを兄嫁は送ってきたんでしょう。
一応ぷーさんには言いましたけど、自分の実家に行くことを断固拒否

ぷーさんの実家はワタシ達からの謝罪を待ってるんでしょうけどワタシは謝罪する気は全くありません。
そこは、ぷーさんも同じ考えだそうで。
ワタシはね、兄嫁に少しガッカリしました。嫁に入った立場ならワタシの気持ちもわかってくれると思ってたんです。
まだ絶縁する前は兄嫁も姑の愚痴をよく言ってたもんです。
なのに…
今は兄嫁も姑そっくりです。
つまりこういうことです。
①姑が兄嫁にメールするように言う、もしくはぷーさんに会いたい風味に寂しいオーラを出す→
②兄嫁はワタシに言う→
③ワタシはぷーさんに報告→④ぷーさん断固拒否→
⑤ぷーさんを来させないウキウキが悪い、もしくはウキウキがぷーさんを実家に行かせない様にしてる~
と姑からしたらこうなる訳ですわ。
それを兄嫁もご丁寧に教えてきて
めんどくさいったらありゃしない
実はお盆中、兄嫁からメールがきまして…
ぷーさんは3人兄弟でして、兄の他に姉もいます。(実姉と記載します。)
兄嫁からのメールの内容は、
『実姉がきてます。今回の絶縁状態になった件黙ってられないからは話しといたから。』
とこれまたご丁寧にわざわざワタシのストレスを貯めてくれるようなメールが来た訳ですわ。
だから何ッッ


って感じです。
どうせあのクソ姑と実姉にワタシは出来損ないのしょーもない嫁だ
って悪口大会を開催したんでしょうけど、それをわざわざ報告してくる必要性はあるのでしょうか。そう言っとけばぷーさんは帰ってくるとでも思ったんでしょうかね。
多分、ワタシが『実姉がきてるから実家帰ったら?』ってぷーさんを実家に行かせるよう説得しろと言う意味でこのメールを兄嫁は送ってきたんでしょう。
一応ぷーさんには言いましたけど、自分の実家に行くことを断固拒否


ぷーさんの実家はワタシ達からの謝罪を待ってるんでしょうけどワタシは謝罪する気は全くありません。
そこは、ぷーさんも同じ考えだそうで。
ワタシはね、兄嫁に少しガッカリしました。嫁に入った立場ならワタシの気持ちもわかってくれると思ってたんです。
まだ絶縁する前は兄嫁も姑の愚痴をよく言ってたもんです。
なのに…
今は兄嫁も姑そっくりです。
つまりこういうことです。
①姑が兄嫁にメールするように言う、もしくはぷーさんに会いたい風味に寂しいオーラを出す→
②兄嫁はワタシに言う→
③ワタシはぷーさんに報告→④ぷーさん断固拒否→
⑤ぷーさんを来させないウキウキが悪い、もしくはウキウキがぷーさんを実家に行かせない様にしてる~
と姑からしたらこうなる訳ですわ。
それを兄嫁もご丁寧に教えてきて

めんどくさいったらありゃしない

★やっと…★
なかなか更新出来ずにすみませんでした…m(_ _)m
ぷーさんの目を盗んで書いてるのでずっと家にいられると厳しいもんで
でも今日からなが~いお盆休み(実質土日含め4日休みでした。)も終わり今仕事へ行きました
いや~、長かった(笑)
ぷーさんは日曜と月曜はそりゃあもう上機嫌で。。
おチビ様のことあやしたりして遊んだりもしてましたよ。。
ワタシが土曜日にお祝いを頂いたのと、仕事も長期休暇のようなもんで心に若干の余裕がうまれたんでしょうね。
まぁもしお祝い金をワタシが持ち帰らなかったら…
もう言うまでもありませんね…
間違いなく、ブチ切れていたでしょう…
話しは変わりまして、外面がいいぷーさん。買い物に行く時は必ず
ぷーさんがベビーカーを押します。
『お前ゆっくり見ていいぞ』なんて言った位にして。いいパパですよ的なアピール全開
まぁ実際はゆっくりなんて見れませんょね…
まず好きな店には行けないし、いつぷーさんが不機嫌になるかと考えるとおチビ様からも離れられません。
それが一番怖いわ((゚Д゚ll))ヒイイ
ぷーさんがベビーカーを押す理由は周りからおチビ様を誉められるからです。
うちのおチビ様はお目めが二重のパッチリでして、機嫌がいいとニコニコしてます。愛嬌があるので年齢層問わず、『かわいい』と言ってもらえます。
それがぷーさんには堪らなく嬉しいんでしょう。
『今ギャル二人におチビ様かわいいって言われた~』なんて言ってます。
だからワタシにゆっくり店見てきていいよ~と言っておチビ様と二人になりたいんでしょうね。
いろんな人に、おチビ様を見せたいんでしょうね。
そういう時だけ、スーパーいいパパを気取ってます。
俺の子供だ
的な上から目線m(_ _)m…
ワタシはそんなぷーさんの機嫌を伺いながらなので正直くったくたです。
本当に相当疲れました。
何かしらんが足痛いし(笑)何故



まぁ、今日から仕事なので日中は自分の時間もとれるし、おチビ様とニャン子にしっかり癒されようかと思います
ぷーさんの目を盗んで書いてるのでずっと家にいられると厳しいもんで

でも今日からなが~いお盆休み(実質土日含め4日休みでした。)も終わり今仕事へ行きました

いや~、長かった(笑)
ぷーさんは日曜と月曜はそりゃあもう上機嫌で。。
おチビ様のことあやしたりして遊んだりもしてましたよ。。
ワタシが土曜日にお祝いを頂いたのと、仕事も長期休暇のようなもんで心に若干の余裕がうまれたんでしょうね。
まぁもしお祝い金をワタシが持ち帰らなかったら…
もう言うまでもありませんね…
間違いなく、ブチ切れていたでしょう…
話しは変わりまして、外面がいいぷーさん。買い物に行く時は必ず
ぷーさんがベビーカーを押します。『お前ゆっくり見ていいぞ』なんて言った位にして。いいパパですよ的なアピール全開

まぁ実際はゆっくりなんて見れませんょね…
まず好きな店には行けないし、いつぷーさんが不機嫌になるかと考えるとおチビ様からも離れられません。
それが一番怖いわ((゚Д゚ll))ヒイイ
ぷーさんがベビーカーを押す理由は周りからおチビ様を誉められるからです。
うちのおチビ様はお目めが二重のパッチリでして、機嫌がいいとニコニコしてます。愛嬌があるので年齢層問わず、『かわいい』と言ってもらえます。
それがぷーさんには堪らなく嬉しいんでしょう。
『今ギャル二人におチビ様かわいいって言われた~』なんて言ってます。
だからワタシにゆっくり店見てきていいよ~と言っておチビ様と二人になりたいんでしょうね。
いろんな人に、おチビ様を見せたいんでしょうね。
そういう時だけ、スーパーいいパパを気取ってます。
俺の子供だ
的な上から目線m(_ _)m…ワタシはそんなぷーさんの機嫌を伺いながらなので正直くったくたです。
本当に相当疲れました。
何かしらんが足痛いし(笑)何故




まぁ、今日から仕事なので日中は自分の時間もとれるし、おチビ様とニャン子にしっかり癒されようかと思います
