私自身、自閉症スペクトラムとADHDの診断済みで、8歳の自閉症+ADHD+学習障害(LD ディスグラフィア)の息子と、
6歳の息子を育てるワーママです照れ
学習支援業の事業主をやっています

ダイヤオレンジプロフィール詳細はこちらです

ダイヤグリーン療育手帳 知的障害についてはこちらに記載しています

ダイヤオレンジブログを始めたきっかけはこちら

 
こんにちはにっこり
こちら地方、
台風の影響で模試の印刷物が
届かず、
いろんな日程がずれてしまい…
ここ何日かは
かなり
バタバタしていましたアセアセ



というのも、
放デイや学童を嫌がって行かない息子たち
の相手を、
私1人で毎日やらないといけないのが
本当にしんどくてショボーン
仕方なく留守番させる時も
増えてきてしまいましたが、
自分で商売やってる以上、
どうしても私が行かなきゃいけない時も
多くてあせる
その分、毎日隙間時間には
水遊びに連れて行ったり
ランチさせたり…
だけど、歳の違い兄弟2人いると
よく喧嘩もするしうるさいしで
ストレスが多いです無気力
「本当に早く学校始まってくれないかな…」
と思ってますネガティブ
だけど、こんな状態が続くのも
あと何年かかな…とも
思ったり。




そんな中、
こちらの↓
【認知の歪み】についてのブログに関して、

大量にメッセージをいただいており、
大変ありがたく思っているのですが、
なかなか返信できていませんお願い
時間出来ましたら
少しずつ返していきますので
もう少しお待ちいただけますと
嬉しいです。






公式ラインについてのお知らせ


私は公式ラインを開設しており、
現在、登録者は500名以上おります。
こちらは、
自分が育児ノイローゼになり
夜中に希死念慮が高まる時期が
辛かった経験から、
24時間365日、困った人がいたら、
直ぐにでも
助けになりたいと思ったり、
私と
個人的なやり取りを希望される方へ向けて
アカウントを作っておりました。

この度、
諸事情あり、
こちらのアカウントは
私の運営する事業での
サポートデスク併用アカウントと
させていただく事になりました。

善意で始めた公式ラインへ、
一方的に攻撃的な内容を送りつけたあと、
すぐにブロックするやり方へ
長い間耐えてきましたが、
このたび、
わたしの心を守るために
信頼する女性スタッフに協力してもらう
ことになりました。


今後は、
私のスケジュール管理を
してくれている女性スタッフと
共同で公式アカウント管理をしていく
ことになりますお願い

ご理解いただけると幸いです!




下矢印私の公式ラインはこちらです下矢印
何かありましたらチャットできますー!
24時間365日受付中!
お気軽に連絡してくださいルンルン
(48時間以内には必ず返信致します)

 

ガーベラ楽天ルームやっていますガーベラ

購入履歴から

少しずつ載せていってます。

キラキラいつもありがとうございますキラキラ