いきなりなんですが…
まいどどーも!
えーっと、書きたいこといっぱいあるんですが
とりあえず!
これからディゾンが一部と二部が出来るんですよ!
なのでホスト君大募集(ヾ(´・ω・`)
ディゾンは新人成長率一番らしいので未経験の子もすぐ売れちゃいます\(^o^)/
俺より売れられたら困るけどww
まぁ一度体験でええから来てくださいな(^з^)-☆
連絡はうちの店長まで!!
とりあえず次書く内容は写メやらはって書きますぜ(ヾ(´・ω・`)
ほなまた!!
えーっと、書きたいこといっぱいあるんですが
とりあえず!
これからディゾンが一部と二部が出来るんですよ!
なのでホスト君大募集(ヾ(´・ω・`)
ディゾンは新人成長率一番らしいので未経験の子もすぐ売れちゃいます\(^o^)/
俺より売れられたら困るけどww
まぁ一度体験でええから来てくださいな(^з^)-☆
連絡はうちの店長まで!!
とりあえず次書く内容は写メやらはって書きますぜ(ヾ(´・ω・`)
ほなまた!!
要店長おめでとう&パイ投げww
まいどどーも!
こないだ連投したら今までで一番アクセス数上がりました(ヾ(´・ω・`)
皆さん、あざす(>_<)
ほんでねー
今日はうちの店長のお誕生会だったわけですな!

ヤザワタオルww

店長限定オリシャン(`ー´ゞ-☆
イベントの途中、彼のカラオケもありーので盛り上がったなー

乗ってるかーい、Ha~Ha!!ww
名曲やし、盛り上げるねー(^з^)-☆
ほんでここからカラオケバトル負けたチームが代表してパイ投げされますww

なつき準備万端やなーww

かっこいいーーwwww

続いてみずきww
お前、犬神家に出てくるスケキヨか!!ww
おもろすぎるわwwwwww


てな感じで今日のイベント最高に楽しかった\(^o^)/
ほな今日はこの辺でー(ヾ(´・ω・`)
こないだ連投したら今までで一番アクセス数上がりました(ヾ(´・ω・`)
皆さん、あざす(>_<)
ほんでねー
今日はうちの店長のお誕生会だったわけですな!

ヤザワタオルww

店長限定オリシャン(`ー´ゞ-☆
イベントの途中、彼のカラオケもありーので盛り上がったなー

乗ってるかーい、Ha~Ha!!ww
名曲やし、盛り上げるねー(^з^)-☆
ほんでここからカラオケバトル負けたチームが代表してパイ投げされますww

なつき準備万端やなーww

かっこいいーーwwww

続いてみずきww
お前、犬神家に出てくるスケキヨか!!ww
おもろすぎるわwwwwww


てな感じで今日のイベント最高に楽しかった\(^o^)/
ほな今日はこの辺でー(ヾ(´・ω・`)







